« ダリってダリ? | トップページ | カモス! »

貢がれ隊(お年賀編)

元旦に年賀状を書いていた、無精者のおいらのところにお年賀が!!!

姉(我が家流に発音すると「おねいちゃん」)から、なんと!!!

_001_13 堀ちゃん牧場のお肉セットが!!!

ぃやっふぅぅぅ☆

早速お正月に左上のしゃぶしゃぶをいただきました!

なんと、赤み多目のロース肉の中に脂身多目の肉が巻かれているという、小業の利いたお肉でしたよ~~~!!!

ありがとう☆おねいちゃん!

そして、初出勤から帰宅し、ポストを開けると…

やや!!!このシールは!!!_002_10

六畳兎間さんのシールではないですか!!!

そして中身は…

 

 

_003_7 ご丁寧なのし付きお年賀ではねいですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして裏には!!!_008_3 studioもっぷの文字が!!!

なかを開けてみると

 

 

 

_007_10 こ、こ、こ、これは~~~!!!!

例のタオルではねいですか!!!

 

 

 

 

 

時価¥10,000のタオル☆

ありがとうございました~!

|

« ダリってダリ? | トップページ | カモス! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞう君もそのタオルもらいはったんや!!
オレもやでぇ!!
めっちゃエエよなぁ!!そのタオル!!!!
にーなさんトコでスペシャル商品として
「USAMA」商品売ってもらいたいよなぁ!!!!

おかんは肉がうらやましいって!!!

投稿: 権造 | 2007年1月 6日 (土) 11時05分

よもぎさんのところにも届いていたのですね~♪
ワタシも頂戴いたしました♪
本当にかわいいですよね。
お正月にお肉…じゅる…ゴージャス…しかも美味しそう…。

投稿: LAPIS | 2007年1月 6日 (土) 11時47分

くぅぅぅ!肉に負けたぜぃ!
お礼はその肉で勘弁してやるぜぃ!(笑)
お年賀は「ほぼ」studioもっぷ様の作品でございます。
私は梱包のみ(笑)ビニールがクシャクシャなのは私が詰めたからでございます。
ふふふふ。

投稿: なおこ | 2007年1月 6日 (土) 11時53分

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいますね!!

おいしそうなお肉ですね!
お肉が食べたくなりました!!

投稿: sawa212 | 2007年1月 6日 (土) 16時10分

USAMAタオル、ふわふわで凄くカワイイですよね(^^)
のしもカワイイから、しばらくはのしを付けたまま飾っておこうかと思ってます(^^;)
お肉!!
うちも地元では有名なとんかつ屋さんに行こうと思ってます。
いつにしようかな〜。。。

投稿: ram | 2007年1月 6日 (土) 18時25分

>権造君へ
 このタオルめちゃめちゃいいよな~♪
 フェイスタオルとかも作って、studioもっぷでスペシャル商品!!!
 ナイスアイデアやね!

 おかんさん!お肉美味しかったですわよ!
 うふふふふ。

>LAPISさんへ
 このタオルいいですよね~♪
 生地もふわふわで気持ちいですよね。
 お正月、何も作らず鍋物ばっかり食べてました。
 しゃぶしゃぶは今までに味わったことのないオイシサでした☆
 

>なおこさんへ
 タオル本当にありがとうございました~♪
 肌触りも良いのですね~。
 丁寧に包まれてましたよ!
 お肉!今度は焼肉だ~!
 相模原まで食べに来ます(笑)?


>sawa212さんへ
 あけましておめでとうございます!
 実家に帰られていたのですね~。
 おいらは、飛行機代に負けて帰省しませんでした!
 親不孝もんです。
 お肉って、たまに無性に食べたくなりますよね。
 がっつり食べてきてください!

>ramさんへ
 包みもかわいらしいですよね!
 おいら、勢い余って全部開けてしまいました。
 そうか、そのまま飾るって言うのもありましたね。
 む~!とんかつも良いですよね~。
 トンカツとくれば、おいらはいつも、キャベツ沢山食べちゃいます。

投稿: よもぎ | 2007年1月 7日 (日) 15時43分

便乗宣伝していただき、ありがとうございます^^

いい加減餅も飽きたので、そろそろお肉も欲しい8日でございます(笑)

投稿: にーな@飼主♀ | 2007年1月 8日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4810803

この記事へのトラックバック一覧です: 貢がれ隊(お年賀編):

« ダリってダリ? | トップページ | カモス! »