« お久しぶりです | トップページ | ようやく完成! »

雨の中

ぴゃぴゃ~ん!

行ってまいりました!

年に一度のサッカーの祭といえば!

そう!

TOYOTA CUPで~す!!!

FCバルセロナ VS クラブアメリカ の試合を見に行ってきました~!

Toyotacup_028  

しかし、仕事が終わって一旦帰宅。まめぞうに夜ご飯をあげ、スタジアムへ向かったので、着いたらもうキックオフ寸前。。。

「やばい!」と思いつつも、シュウマイとビールを買っていたら、なにやら歓声が…!!!

選手入場して、整列して写真をとる盛り上がり場面に間に合わなかったぁぁぁ~!

 

 

 

そんなこんなで、席に着き、シュウマイのからしを「にゅ~」ってしてたら、バルサ最初ののチャンスボールだったらしく、周りが「うわ~!」っと盛り上がる…。

やばい、今回良いとこ見逃しすぎだよ!

その後、全般にわたってバルサの一方的な攻めが続き、「クラブアメリカって、こんなに弱かった?!」と驚いておりました。

バルサといえば、ちっちゃい方のロナウド=ロナウジーニョ。

Toyotacup_038 バルサ4点目のゴールはロニーでした。

→はロニーゴールが決まった直後。

遠い上にちっちゃいので、確認が難しいですね。えへ。

Toyotacup_037  

 

 

 

 

 

 

 

家にたどり着いたのは夜10時半。

帰って、まめぞう近くに座ると、いきなりの足ダン攻撃。。。

かなりしつこく怒られました…。Toyotacup_0272

|

« お久しぶりです | トップページ | ようやく完成! »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

あの凄い試合を見に行ったのですね〜!!
食べながら観戦してる余裕ありましたか?
私ならしゅうまい落としちゃいそうです(^^;)
もの凄く寒かったという事ですが、風邪ひいたりしませんでしたか?
今日は決勝ですね。うちは勿論テレビ観戦です。。

投稿: ram | 2006年12月17日 (日) 09時22分

>ramさんへ
 あまりにもおなか空いてたもんで。えへ。
 ちょっといい席だったので、雨には当たらずにすみました!
 決勝は現地で見たかったのですが、チケットが手に入らず、家で見ていました。
 グランプリファイナルと重なって、あっち見たりこっち見たり。。。
 後半はサッカーに釘付けでした。
 インテルの速さにびっくりですね!

投稿: よもぎ | 2006年12月18日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4567746

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« お久しぶりです | トップページ | ようやく完成! »