« 大掃除! | トップページ | 新春! »

今年はお世話になりました!

昨日のエアコン掃除はなんとか終了しました。

「来年こそはこまめに掃除しよう」

と、出来もしない目標を掲げてみました。

「来年こそはダスキンに頼もう」

のほうが正しいかもしれません。

掃除は、残すところ一番大嫌いなお風呂のみとなりました。

 

 _001_12

そんなこんなで、今年はおいらのブログ元年でした。

ブログを通じて、こんなに沢山の方と出会えるとは夢にも思っていなかったので、とても貴重な一年となりました。

来年もひとつよろしくお願いいたします☆

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

|

« 大掃除! | トップページ | 新春! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめぞうくん、今年もあとわずかだね
今年仲良くなれて、嬉しかったです
おケケが生えてきて、かっこよく年越しできそうだね
淡炭はいま、お顔がぼそぼそだよ
よもぎさん、良いお年を~
まめぞうくん、来年も淡炭と仲良くしてね~

投稿: かまー | 2006年12月31日 (日) 10時01分

大晦日なのに
パソコンで遊んでるRちゃんでーす。

よもぎちゃんのブログ、
面白いので
これからも続けなさい。
アタクシ全力でチラ見します。
来年も宜しく願う。

投稿: Rちゃん | 2006年12月31日 (日) 12時48分

ドラクエモンスターズ購入しました。むふふ。
まだやってませんが、通信とか出来る様であればよろしくです。
と言いますか、全体的に来年もよろしくです!!
大掃除はやってない「なおこ」より。

投稿: なおこ | 2006年12月31日 (日) 14時17分

エアコンのお掃除お疲れ様でした。
ワタクシ、今年は業者さんにお願いしちゃったので楽チンでしたが…
そうでなかったらと思うと…(汗)

今年はお互いブログ元年で本当に充実した一年になりましたね。
たくさんの方と出会えて私もとても楽しかったです。
また来年もよろしくお願い致しますね。
皆様でよいお正月をお迎え下さい。

投稿: LAPIS | 2006年12月31日 (日) 14時31分

大掃除、大変お疲れ様でございました (*^ ^*)
私は・・・パソコンがきになってチョイチョイ触っていたら
何だか暗くなっちゃいました (^ ^;)ナハハ・・・
笑ってないで、くじけず掃除しなければ・・・(- -;)

今年は、よもぎさんと うさ友さんになれて本当に嬉しかったです(>▽<)♪
9月にブログを始めて、沢山の うさ友さん&愛うさちゃんと出会う事ができました!!
来年は、うさぎカフェに少しでも前進できるといいなぁ・・・と思います(^ ^)
それでは、来年も宜しくお願い致します!!
よいお年を・・・(´▽ ` )☆☆

投稿: まゆみ | 2006年12月31日 (日) 17時58分

今年はまめぞう君、よもぎさんとお友達になれて
めっちゃラッキーやったでぇ!!!
居酒屋まめぞうにも呼んでもろたし!!
年明けたら、おかんがまめぞう君の絵描きたいって!!
どんな絵がエエか、リクエストがあったら教えてなぁ!!

来年もよもぎさんとまめぞうくんにとって
めっちゃエエコトいっぱいの幸せな年になるように
ウサギの神様にお願いしとくで!!!
来年もよろしくな!!エエお年を!!!

投稿: 権造 | 2006年12月31日 (日) 18時55分

うちも来年はダスキンかな〜
今年も妥協したとこが一杯です(^^;)
よもぎさんもブログ元年だったんですね。
私も今年ブログを始めてうさ友さんが沢山出来て嬉しかったです!!
来年も宜しくお願いしますね。
よいお年を。。。

投稿: ram | 2006年12月31日 (日) 20時31分

こんばんは。
エアコン掃除、私はいつも自分でやってましたが、
エアコン自体が壊れちゃいました^^;)
来年、夏までに買い換えなければ。。。
とうとう、あと数十分ですね。
今年はよもぎさんを始めいろんなうさ友さんができて楽しい一年でした。これからも宜しくお願いします。
よいお年を。。。

投稿: みみたれしましま | 2006年12月31日 (日) 23時24分

>かまーさんへ
 なんとか、はげぞうはまめぞうとしてお正月を迎えられました!
 淡炭君は元が良いから、多少ぼそぼそでもかっこいいよ!
 こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね!


>Rちゃんへ
 いつも、全力のちら見&メールでコメントありがとう!
 Rちゃんは今年こそはブログ週1更新ぐらいにしたらどう?
 こちらこそ4649!


>なおこさんへ
 おぉ!ドラクエ購入されましたか!
 モンスターが強くなったら、通信対決してみたいですね!
 その前にWi-Fi通信のこと何も知らないのでした!
 ちょっくら調べてみます。
 こちらこそよろしくお願いいたします!


>LAPISさんへ
 エアコン掃除はプロにやってもらったほうが断然早くてきれいになると思います!
 本当にブログってすごいなぁと感心する年でした。
 今年もよろしくお願いしますね!


>まゆみさんへ
 えへへ。その気持ちよくわかります!
 時間があるとついついPCいじっちゃうんですよね。
 今年もうさぎカフェに向かって前進できる年になると良いですね!
 実は、まゆみさんのところでとある品を購入したのです。次回の記事で紹介させてもらってます!
 年末の忙しい時期に注文してしまってすみませんでした!
 まめぞうにいろいろ「おとしだま」が入ってて、うれしかったです!

>権造君へ
 思えば、今年ブログを始めて、初めてお邪魔したのが権造君のところでした。いっつも、読んでいたブログのなかの権造君と仲良くなれるとは!
 今年も仲良くしてね! 
 え!おかんさんが絵を描いてくれるの?!
 きゃ~♪
 おかんさんお得意の「時代物」ぽいのがいいなぁ。楽しみ~!
 今年もうさぎさんとうさ飼いさんたちが幸せに暮らせるといいね!
 今年もよろしく!

>ramさんへ
 ふふ。我が家も妥協だらけの大掃除でした。
 私もブログでこんなに沢山の方と知り合えてうれしい限りです!
 今年もよろしくお願いします!

>みみたれしましまさんへ
 おお!エアコンが壊れた~!
 それは痛いですね。冬はファンヒーターとかいろいろ使えますが、夏には厳しそうですね。
 無事、新しいエアコンが装着されることを願います!
 私もいろいろな方とうさ友になれてほんとにうれしかったです!
 今年もヨロシクお願いします!
 
 
 

投稿: よもぎ | 2007年1月 1日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4739199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はお世話になりました!:

« 大掃除! | トップページ | 新春! »