« 居酒屋まめぞう | トップページ | うさフェス1日目 »

うさふぇす!!!

土曜日は仕事で参加できない相方のお許しが出たので、うさフェス2日間連続参加可能となりました!!!

むふふ、たのしみ♪

おいらの目印はこれ →_002_8 ユニクロの白パーカーです。

 

 

 

 

 

更なる目印はこれ。

 

 

 

 

_001_9 背中につけたほじょ兎ステッカー。

きっとうさフェス会場を出るときには、パーカーのフードにはほじょ「したい、されたい!」兎たちがわんさか入っているかも!

勇気のある方は、お声かけ下さい。

暑くて脱いじゃってたりして。

|

« 居酒屋まめぞう | トップページ | うさフェス1日目 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

二日間行けるなんて羨ましすぎます(><)
楽しんできて下さいね。
皆さんと会えるといいですね〜
報告楽しみにしています♪

投稿: ram | 2006年11月11日 (土) 07時10分

初めてお邪魔します。
LAPISさんやなおこさんのところでよくお名前を拝見しておりました。イラストがお上手でうらやましいです。
うさフェスタ、行かれたんですね、っていうか、明日も行かれるのですか。うらやましいですぅ~。大阪からはなかなか遠くて。。。レポ楽しみにしています!
ところでカテゴリーのなかにfussball発見。サッカーお好きなんですか?

投稿: みみたれしましま | 2006年11月11日 (土) 21時22分

>ramさんへ
 1日目行ってまいりました!
 すごい人手でびっくりでした。
 かなり混雑していたので、もう誰にもあえなそうだな~と思っていたところ、LAPISさんに見つけていただきました。
 明日も行ってきます。
 またレポートいたします!!!


>みみたれしましまさんへ
 はじめまして!
 遊びに来て頂いてありがとうございます!
 私も、みみたれしましまさんのお名前はLAPISさんやなおこさんのブログのコメント欄でよく拝見いたします。
 うさフェス行ってきましたよ~!
 明日も行きますよ~!
 大阪在住でらっしゃるのですね。おいらも高校生の頃までは大阪に住んでおりました。
 うさフェス、力の限りレポしてきたいと思います!
 サッカー好きです!
 今はお友達のつてもあり、ヴェルディの試合をよく見に行ってます。来週末も行ってきます。
 みみたれしましまさんもサッカーお好きですか?
 

投稿: よもぎ | 2006年11月11日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4139866

この記事へのトラックバック一覧です: うさふぇす!!!:

« 居酒屋まめぞう | トップページ | うさフェス1日目 »