« まいぶーむ(食べ物) | トップページ | 居酒屋まめぞう ご予約4名様 »

今朝8時の外気温は6℃でした。

1118vs_016 「厚手の5本指靴下」 

 

 

 

 

 

1118vs_017 「はらまき」

 

 

 

 

 

1118vs_020 「腰用カイロ」

 

 

「いくのだな」

 

「はい。行ってまいります」

1118vs_003

 

 

そんなこんなで、行ってまいりました。

ヴェルディ、今年最後の味スタでのホーム試合!

相手はサガン鳥栖です。

J1昇格は逃しましたが、今年最後のホームでの試合!がんばるのですよ~!!!

前半2対2で後半もいい具合に攻めるヴェルディ。

しかし、なにかひっかっかっていました。

それは

「審判ちゃんと見てんのかよ~!!!」

今日の試合の審判は、ヴェルディのオフサイドはかなり厳しく見るくせに、鳥栖のファウルはゼッタイとらないの!!!

「これってイエローカードでるでしょ!」っていう鳥栖の人のプレーも見ていないのか、PKもFKなし。。。

せっかく後半に決めた1点も、オフサイドで無効!!!

なんなのよぉぉぉぉ~!!!

でも、その後、平本がちゃんと決めて3対2で勝ちました!!!

勝ちましたともさ!!!

コレで負けてたら、審判刺されかねないよ。まぢで。

 

 

サッカー観戦、来月は大物、TOYOTAカップだ!でも、決勝戦のチケットは取れなかったのです。

FCバルセロナのでる準決勝を見に行きます!!!

12月…。今日より確実に寒いな。しかも、職場から直行である。

防寒グッズわっさり持って出勤しなくちゃ♪

みなさまも、寒くなってきましたので体調にはお気をつけて!

|

« まいぶーむ(食べ物) | トップページ | 居酒屋まめぞう ご予約4名様 »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

おお~!!ヴェルディ勝ったんや!!よかったなぁ!!!
寒い中応援しに行った甲斐があったやん~!!!
よもぎさんが応援に行きはったから
勝てたんかも!!!!

おかんはな、インドから帰ってきて
あまりの寒さにダウンしかけやでぇ。

投稿: 権造 | 2006年11月19日 (日) 13時31分

>権造君へ
 おかんさん帰ってきたの~?!
 おかえりなさ~い!!!
 ここ2,3日で急に寒くなって、おかんさんあったかいところから戻ってきたから厳しいよね~!
 体調崩さないように気をつけてください!
 ヴェルディ、弱いから応援しがいがあるんだよ!
 って友達に言ったら、「阪神ファンと同じ心境だね」って言われ、ました。

投稿: よもぎ | 2006年11月19日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4235130

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝8時の外気温は6℃でした。:

» FCバルセロナ プロスターズ 12体セット【サッカー用品@紹介ブログ】 [サッカー用品@紹介ブログ]
FCバルセロナ プロスターズ12体セットの紹介です。 バルセロナはエトー、メッシの戦線離脱で苦しい状況ですね。果たしてリーグ戦と欧州CLの2連覇はなるでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 01時37分

« まいぶーむ(食べ物) | トップページ | 居酒屋まめぞう ご予約4名様 »