« うさフェス1日目 | トップページ | 居酒屋まめぞう 初来客 »

うさフェス2日目

_003_6 「おう、おかえりよもぎ!

今日はうさコレがあったから、かわいこちゃんがおめかしした写真撮ってきてくれてるんッスよね!

早く見せてくれッス!」

あの…

すみません…

楽しみにされていたのに、非常に申し訳ないのですが…

 

 

 

カメラを忘れてしまいました!

 

 

「がーん」 _001_10

 

 

 

_013_1 「楽しみにしてたのに。

カワイ子ちゃんの写真。

楽しみにしてたのに。」

 

 

 

 

 

 

ごめん、ごめん、携帯で撮ろうと思ったんだけど、限界があるからさ。

コレでどう?Cid_a0004

うさコレの審査員の後姿。。。

ほら、右端の人は「乾草うさぎさん」だよ!

あ…、だめ、そうね。

あ!お土産いっぱい買ってきたから!ね、ね!

_004_12 アクティブブリード!

「って、いっつもごはんにちょびっとだけ混ざってるやつッスよね。」

10%OFFだったから、ついね。

_006_6 これは?木でできたツリー!

これはいいでしょ!

「うん、なかなかッスね。

けど、よもぎよぅ。

アドヴェントって、まだ3週間も先じゃないの?」

気にしない、気にしない!

ほら!ゆきだるまさんもあるよ~!

_011_2 これはね、乾草フィーダーになるのよ!

きゃ~!かわい~!

「うん、まあまあッスね」

ふふふ、ごまかされてる、ごまかされてる!

 まめぞうをはじめ、うさコレの写真など期待されていた方すみませんでしたぁ!

おまけ:

_007_6 「うさぎのしっぽスティック」の部分がシールになっていて、下がうっすら見えて、ちょっと気になったのではがしてみたら…

なんと!

_014_8 「ワン・ニャンスティック」でした!

 

 

 

 

|

« うさフェス1日目 | トップページ | 居酒屋まめぞう 初来客 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ワンニャンスティック?!
ずるいぞ、うさぎのしっぽさん!!
まめぞうくんの「楽しみにしてたのに」の写真、
哀愁が漂ってますね。思わず生牧草食べる?って言っちゃいそうです。うちにはないですが。。。
ゆきだるまさんのフィーダー、かわいいですね。
ついでに齧られちゃうのがかわいそうかも。。。
それにしても、みなさんのレポを見てると
ますます行きたくなっちゃいますね。
来年のうさフェスタにいけるように今から貯蓄に励みます!!

投稿: みみたれしましま | 2006年11月12日 (日) 23時44分

よもぎさん、かなり戦利品沢山!!
カメラを忘れてしまったのは残念でしたね…。
でも、また来年!!
ワタシも来年のために気合入れて貯金しますっ!!

投稿: LAPIS | 2006年11月13日 (月) 01時29分

よもぎさーーーん(笑)ナイスボケ!(笑)
でも忘れちゃう位興奮しちゃうよね?むふふ。
でも牧草ウサギを仮装してた人をもっと見たかった(笑)

投稿: なおこ。 | 2006年11月13日 (月) 10時07分

お疲れさまでした〜!!
やはり凄い人ごみなんですね。
混んでいるところは苦手なんですが、うさ友さんには会いにいきたいなぁ〜。
来年、いけるんだろうか。。。
日程が気になります(><)

投稿: ram | 2006年11月13日 (月) 12時41分

>みみたれしましまさんへ
 呆然とするまめぞう。かわいいでしょ?(親ばかか!)
 雪だるまフィーダー、齧られることなくなぎ倒されてました。
 ゲージの柵の幅が広いから上手く固定ができていなかったようです。なにか、上手い固定方法を見つけたいと思います。
 うさフェス!来年は是非参加してみてください!
 そして、ハマで集結してみたいです♪


>LAPISさんへ
 来年もうさぎーずの方々の了承を得て、是非ともともにうさフェス参加しましょう!
 来年はちゃんとカメラを忘れないようにします!
 そして、その前にお金をためて、いいデジカメ準備します!


>なおこ。さんへ
 えへへ。
 会場でウーリーさんのトラクターに乗って記念撮影しようとしたとき、カメラを忘れていることに気付きました。
 1日目。沢山サンプルをもらったはいいが、入れる袋がなく相当困ったので、かばんを変えて準備したときに移し忘れたようでして。。。
 牧草うさぎさん。このときはステージが見えやすいように耳を下げてましたが、この後「たち耳うさぎ」に変身されてました。
 芸が細かい!!!


>ramさんへ
 相当な人手でした~!!!
 おいらも人ごみは苦手なのですが、相方はもっとだめだったようで、2日目は早々に引き上げてしまいました。
 志麻さんの大切な日とかぶっちゃったんですよね。
 来年は上手いことずれて、志麻さんと来られるといいですね。

投稿: よもぎ | 2006年11月13日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4162206

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス2日目:

« うさフェス1日目 | トップページ | 居酒屋まめぞう 初来客 »