« うさふぇす!!! | トップページ | うさフェス2日目 »

うさフェス1日目

じゃじゃ~ん!

うさフェスに行ってきましたよ~!_004_11

ほんとは、日曜日のみ参加の予定でしたが、うさぎブログを通じてお知り合いになった方々の多くが土曜日参加ということで、ちょろりと覗いてみることに。

_005_5 入り口では警備員さんと警備兎さん。

ネザーって臆病な子が多いと思っていましたが、立派に警備にあたっていました。

 

 

本日の戦利品(ただでゲットしたもの)はこちら→_012_10

 

 

 

 

まめぞうはどれも気になっているようです。

おいら、まめぞうのために明日も同じぐらいもらってくるからね~!

 

そして、よく読ませていただいている(よく読み逃げしている)もっぷろぐのにーな@飼主さんのお店studioもっぷさんのお店が出展されているということで、覗きに行ってきました。

そしてこちら→_015_1

ブックカバーを購入させていただきました。

ロップちゃんの後姿がなんとも哀愁漂ってます。

まるで、人気をぽっぷちゃんに奪われたときのもっぷちゃんのよう。。。

おまけには、事前に希望しておいた缶バッジをいただきました♪

ありがとうございました~!!!

また遊びに行きます!

そしてそして、なんと!!!

うさぎ日和のLAPISさんに会うことができました!!!

というか、LAPISさんに発見していただきました。

「もう誰にもあえなそうだし、にーなさんのところで買い物して、今日は帰ろう」と思っていたところ、おいらのパーカーに気付いてLAPISさんが声をかけてくれました~!

そしてなんと!!!

ご丁寧にお土産までいただいちゃいました。_017_3

 

 

まめぞうのブログをはじめて、ブログを通じて知り合った方と実際にお会いするのは初めてで、とても感動しました。

LAPISさんは、おいらの勝手な想像では「ちょっと背が高い」というイメージだったのですが、実際お会いすると小柄で(って、151センチのおいらが…)かわいらしい方でした♪

_007_5 ←LAPISさん(参照)

 

まめぞうのおかげでお友達が増えて、ほんとうれしいよ。ありがとうまめぞう!

明日もおいらはうさフェスという戦場へ赴いて、まめぞうのお好みのものを調達して参ります!!!

ちゃんとお留守番して偉い偉い。

なでこなでこ

_023

|

« うさふぇす!!! | トップページ | うさフェス2日目 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あー!ぼくヨモギさんの後姿見ましたよ。
「ほじょ兎」のステッカーつけてる人いる、
誰だろーと思いながら、
人見知りなんで話しかけられませんでした。

投稿: モモ父@自宅でYシャツとうさぎ | 2006年11月11日 (土) 23時29分

よもぎさん、今日はおつかれさまでした!!
クジの列に並びつつキョロキョロしていたら見覚えのあるアレが!!!!
声をかけて本当によかった~っ!!
お会いできて嬉しかったです♪
明日も戦利品たくさんゲッチーしてきてくださいね。
まめぞうクン、お留守番えらかったね。
明日もよもぎさんがおいしいもの沢山もらってきてくれるよ~!!

投稿: LAPIS | 2006年11月11日 (土) 23時52分

はぅぅぅぅ(><。
よもぎさんにお会いしたかったよーーーー(><。
試供品の茶色の紙袋に入ったのって何だろう?
貰い忘れたよーーーー!

投稿: なおこ。 | 2006年11月12日 (日) 11時52分

うさフェス?そげなもんがあるの?
やっぱ都会は違うなー。
警備兎、うける(笑)
その子は、ちゃんと日当もらって帰ったんかなー?(笑)

投稿: りえ | 2006年11月12日 (日) 14時06分

>モモ父さんへ
 え~!!!
 声かけてくださればよかったのに~!
 って、おいら怪しい人ぽかったでしょうか?
 今度また何かの機会に判別付いたら是非とも話しかけてください!


>LAPISさんへ
 ほんと、ほんと♪
 遇えてよかったですよ~!!!
 ご丁寧にお土産までいただいて、ほんとありがとうございました!
 2日目は人が多いせいか、サンプルもらうのにものすごい行列ができちゃってて、あんまりもらえませんでした。
 
 また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています!


>なおこさんへ
 はぅぅぅぅ!!!
 おいらも会いたかったですよ~!!!!
 茶色の袋は、「穂香」の抽選でもらった乾燥フルーツ&野菜の4種類入りお試しセットです。
 今日ははずれで1種類しかもらえませんでした。

 また、何かの機会にお会いしたいですね~!!!


>くぼりえちゃんへ
 そう!うさフェス!
 都会は違うぜ!
 2日ともきっちり警備にあたっていましたよ!
 日当100ペレットくらいもらえるのかなぁ?

投稿: よもぎ | 2006年11月12日 (日) 21時33分

いいなあ、みなさんにお会いできたんですね。
よもぎさん、151センチなのですか?(て、どこに食いついているんだか。。。)
私はさらに小さいです。150㎝ないので。。。
でも横だけはしっかり人並み以上?
3人も産んだからいいのだと開き直ってますが。。。
警備兎、すごいですね。
あんなにじっと肩に乗っているなんて、サイボーグ兎とかじゃないですよね。度胸ある兎ですね。
まめぞうくん、お留守番頑張った甲斐がありましたね。
嬉しい戦利品がズラリ、どれがおいしいのかな?

投稿: みみたれしましま | 2006年11月12日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4151423

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス1日目:

« うさふぇす!!! | トップページ | うさフェス2日目 »