« 本の紹介… | トップページ | はっぴぃはろいん♪ »

いただきました!そして、発送しました!

random access memoryのramさんから、プレゼントをいただきました!!!

以前、random access memoryの20,000&30,000HIT記念企画での、ラムちゃんとコラボCD-Rに、ずうずうしくも応募させていただいたのです。

今日、外出から帰って来ると、玄関に不在票が。名前を見るとramさんからでした。

「おお!CD-Rが!!」

と思い、いそいそクロネコのお兄さんに電話して「早めに」とお願いして待つこと30分。

ぴんぽ~ん♪

「お!来た来た!は~い!」

と出てみてびっくり!CD-Rにしてはでかい箱。ご丁寧に割れ物シールが貼られていました。

「???」

開けてみてこれまたびっくり!なんとなんと

Ram_002 かわいらしいラムちゃんとのCD-Rはもちろん!!!

なんと、なんと!

結婚祝いでビールが!

八ヶ岳フロンティアビール・タッチダウンRam_001_2であります!!!

アルトと、期間限定もののダブルボック!!!

ほんとに、ありがとうございます!!!

タッチダウンビールを飲むのは初めてなので楽しみです♪

今日は、相方夜勤のためお酒が飲めないので、後日ゆっくりいただきたいと思います!

きゃ~!!!

はっ。

すみません。取り乱しました。

大変遅くなりましたが、本日、ステッカープレゼントの発送をいたしました。

かなりしょぼくて申し訳ないですが、いろいろおまけを付けてみました。

ステッカーも2枚組みにしてみました。

おまけのヒントはPhoto_29 こちらです。→

楽しんでいただければ幸いです。

|

« 本の紹介… | トップページ | はっぴぃはろいん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!!まめぞう君とラムちゃんのCD-R、
見てみたいでぇ!!!
ビール、めっちゃおいしそう!!
っておかんがヨダレたらしそうに見てるでぇ!!
まめぞう君CD見ながら、ゆっくり飲みはるんやな!!
あ、プレゼント、おくってくれはったんや!!
楽しみやでぇ!!!
待ってるでぇ!!!

投稿: 権造 | 2006年10月29日 (日) 23時50分

よもぎさん、「ほじょ兎」ステッカー到着しました!ありがとうございますm(__)m
どうこに貼ろうかな♪楽しみ☆
八ヶ岳の地ビール美味しそうですね。飲んだ後の感想楽しみにしています。

投稿: akke | 2006年10月31日 (火) 06時29分

>権造君へ
 ビールはいよいよ明日開封予定!です。
 むふふ。楽しみです。
 権造君の家にそろそろ届くかなぁ?
 季節ものをすごいぎりぎりで発送したのでちょっと心配です。
 もし間に合わなかったらおかんさんと笑ったってな!


>akkeさんへ
 むふふ。届きましたか!
 チョコレートはkattsu君にとられないようにしてください。たぶん、アレルゲンが!
 ビールの感想楽しみにね!
 yukkeyさんのフットワークの軽さなら、八ヶ岳に一家でお出かけしちゃうかも?

投稿: よもぎ | 2006年10月31日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3997007

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!そして、発送しました!:

» ハッピー・ハロウィン☆ [YukkeyとAkkeの子育て日記]
 当ブログでもリンクを張らせて頂いております、「きょうのまめぞう」のよもぎさんか... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 14時04分

» 結婚祝い [結婚・結婚式の基礎知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚祝いについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時37分

« 本の紹介… | トップページ | はっぴぃはろいん♪ »