« プレゼント詳細 | トップページ | 準備中 »

むきゅっ!

とうとう、まめぞうのカクカク祭りでの「むきゅっ!」の瞬間を捉えることができました!

「mukyu.mpg」をダウンロード

この日のおいらの靴下は、ゴムが緩みきって部屋履き専用にしている靴下なのですが、まめぞうはこの靴下を偉く気に入っていまして、この日「むきゅっ!」を数回繰り返していました。

やめさせたほうが良いのでしょうか…。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« プレゼント詳細 | トップページ | 準備中 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

むきゅっは体力使います(^^;)ホント
具合わるくすることもあるからほどほどにね~
まめぞうくん・・・・大人になったのね~

投稿: かまー | 2006年10月18日 (水) 17時48分

むきゅっ!は痛かったりしないのですか?
いろいろな話を聞くのでドキドキします(^^;)
靴下、いい感じにのびてますね。
私はルーズにはくのが好きなのでちょうどいい感じです(^^)

投稿: ram | 2006年10月19日 (木) 19時18分

>かまーさんへ
 具合悪子なることもあるのですか!
 それは気をつけないと!
 でも、まめぞう「かくかく」をさせないといじけるんですよね…。難しいところです。
 ズイブン、おっさん臭さがにじみ出るようになってきました。

>ramさんへ
 まめぞうは「むきゅ」の瞬間、いっつもグリンと後ろ回りをします。その時、思いっきり噛むので、靴下がないと血まみれです!
 ルーズな靴下だとまめぞうも噛みやすくて安定できるのかもしれません。

投稿: よもぎ | 2006年10月21日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3812970

この記事へのトラックバック一覧です: むきゅっ!:

« プレゼント詳細 | トップページ | 準備中 »