« いただきました!そして、発送しました! | トップページ | お持ち帰り用 »

はっぴぃはろいん♪

今日はハロウィンです!

皆さん仮装しましたか~?

おいらは、ここ数年、仮装して近くのブリティッシュパブに行っては、ギネスを飲みくじを引いていたのですが、今年はなんだかボンヤリしたまま過ぎ去ってしまいそうな感じです。

_002_6 まめぞうは…

 

 

 

 

_006_5  

 

 

 

 

 

_004_6 無理矢理、かぼちゃとの2ショットを強要され、怒ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

_009_4 それでは、楽しいハロウィンを~!

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

ほじょ兎ステッカーに同封しましたハロウィンカードの画像を希望される方にお渡しします。

ブログで公開してよろしければ、ブログに掲載してそこからお持ち帰り下さい。

完成形ではなく、個兎単位でお持ちできます。

|

« いただきました!そして、発送しました! | トップページ | お持ち帰り用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、まめぞう君、ハッピーハロウィンやでぇ!!
プレゼント、今日頂いたでぇ!!!
めっちゃ嬉しいハロウィンになったでぇ!!!
ありがとうなぁ!!
オレの今日のブログで商会させてもらうでぇ!!!
あ、オレの吸血鬼画像欲しいでぇぇ!!!
お願いしますやで!!!

投稿: 権造 | 2006年10月31日 (火) 23時00分

プレゼントありがとうございました(^^)
ステッカーもカードも凄く可愛くて感激です!!
早速紹介させていただきました。
画像、私も欲しいデス。
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ram | 2006年11月 1日 (水) 07時41分

プレゼント、ありがとうございました!!
カードやお菓子も沢山♪そして…ドロシーちゃんに爆笑!!
本当にありがとうございました。
画像、ワタシも頂きたいです~~!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

ここからは私信です。メールをお送りいたしましたのでどうぞご覧下さいませm(__)m

投稿: LAPIS | 2006年11月 1日 (水) 12時28分

プレゼントありがとね~。
お菓子いつ食べようかな。ぐふふ。
うさぎの絵本描いてみたら~?可愛かったよ~(^^)v

ブ、ブ、ブリティッシュパブ~?
何てハイカラな~!目くるめく世界だわ~。
私は、去年カエルに化けて東京湾で船の上でした(笑)

投稿: りえ | 2006年11月 1日 (水) 17時37分

>権造君へ
 無事着いてよかったで!
 紹介してくれてありがとう!めちゃめちゃうれしいで!
 あたらしいお客さんも来てくれはったで!
 次回投稿から皆さんの似顔絵を紹介させてもらいます。
 血~す~たろか~?!!!
 かんぺ~ちゃ~ん!!!
 おかんさんとは、是非一緒に飲みたいです~!


>ramさんへ
 早速ご紹介いただきありがとうございます!
 体調のほうはいかがでしょうか? 
 私も、先々週くらいからひいた風邪が長引いているのか?それとも満員電車で日々何かをもらってくるのか?喉の痛みが消えません…!
 今年の風邪は長引くのかも知れませんね。
 お大事にしてください!


>LAPISさんへ
 ビチヲさんのドロシー。気に入っていただけてよかったです♪
 お父様を無理無理女装させてしまって…。
 ぽじさんには、「これが芸術です」とでも説明してください。お願いします。
 

>くぼりえちゃんへ
 本物の絵本作家さんにそんなこといわれたら…
 ぐふ。本気にしちゃったり。えへ。
 カエルで船の上!?
 を~!!!見たかった~!!!
 おいらは毎年魔女です。
 「にんばすにせん」とマッキーで書いた箒を持って…。
 

投稿: よもぎ | 2006年11月 1日 (水) 22時09分

ご無沙汰いたしておりました(><。
いつの間にかハロウィンも過ぎ去ってしまい
空白の5日間を返せ!のなおこでありました^^;

投稿: なおこ。 | 2006年11月 2日 (木) 09時34分

>なおこさんへ
 お久しぶりです~!
 隊長モトイ体調のほうはどうですか?
 具合が悪い間にイベントが去ってしまうと、妙に悲しいですよね。
 あまり無理せず、しっかり休んでくださいね~!

投稿: よもぎ | 2006年11月 2日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/4023336

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃはろいん♪:

« いただきました!そして、発送しました! | トップページ | お持ち帰り用 »