« むきゅっ! | トップページ | 抽選会結果発表 »

準備中

_051_1 まめぞ~!!!

おなかにテーブルの足が喰い込んでます!!!

あ~。おいらも…。。。

風邪引いてダウンな今週はスポォツクラブにぜんぜん行けず…。且つ、「食べなきゃ治らん」という理由の元、アイスクリームバカ食いしたからな…。

とりあえず、風邪が治ったら考えることにしよう。そうしよう。そうそう。

そんなこんなで、プレゼント企画に皆さん早々参加のご連絡いただいたのに、お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!!

ただいま、準備しております。

本当に沢山の方にご参加いただきうれしく思っております!!!

抽選方法は…。多分おいらがくじを引くか、相方に引いてもらうか、なおこさん&ひなたくん方式をとるか…。

いずれかになると思います。

それでは明日をお楽しみに~!Presents_004_2

おまけはまめぞうの「チラリズム♪」

|

« むきゅっ! | トップページ | 抽選会結果発表 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか〜
お大事にして下さいね。
きゃ〜!!
まめぞうくんの出血大サービスショット見ちゃった〜(^^;)
抽選楽しみにしていますね(^^)

投稿: ram | 2006年10月21日 (土) 21時06分

もしかして「おたふく風邪」では?
今年は大流行らしいですよー。
私はまだ「おたふく風邪」をした事がないらしいので心配です^^;
まずは体調を直してからでOKですよ。

投稿: なおこ | 2006年10月22日 (日) 10時19分

>ramさんへ
 風邪が職場で大流行です。
 季節の変わり目なので、体調にはお気をつけ下さい!
 外れたらすみません!
 
 ramさんのラムちゃんとコラボCD-R図々しくも参加させていただきました。楽しみにしています♪


>なおこさんへ
 おたふくではないようです。
 私、おたふくやったはずなんですが、去年おたふくっぽい風邪をひきました。1回やった人でも、強力なウィルスには勝てないみたいです。
 なおこさんはまだなのですね。
 今からでも遅くないのでワクチンとか打ったほうがいいかもですよ!

投稿: よもぎ | 2006年10月22日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3906580

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« むきゅっ! | トップページ | 抽選会結果発表 »