« 準備中 | トップページ | 白いカレー »

抽選会結果発表

本日いよいよ抽選会を行います!

方法は、なおこさん&ひなた君方式を真似させていただきました。無断拝借してすみません。

それでは抽選会で~す!

Presents2_026 応募された方々の札を作成しました。

動画に収めてみましたが、まめぞうはテーブルの下が好きなので、暗くて画像が見難くなっております。ご了承下さい。

まずは鎌倉五郎の半月→「presents-hangetsu.mpg」をダウンロード

続きまして、画鋲→「presents-pins.mpg」をダウンロード

最後にストラップ兼ブローチ→「presents-doll.mpg」をダウンロード

というわけで、

鎌倉五郎の半月→Rちゃん

画鋲→LAPISさん

ストラップ兼ブローチ→おかんさん

以上の方々が当選されました!おめでとうございます!

外れた方々、申し訳ございませんでした。抽選とは関係なくこちらのPresents2_015_1

ほじょ兎ステッカーを参加いただいた皆様へお送りします。

素人仕上がりですので、あまり期待はせずにお待ち下さい。

最近、更新が滞り気味ですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

Presents2_025 まめぞう、大役お疲れ様でした~。

|

« 準備中 | トップページ | 白いカレー »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

え!?わ!!ストラップ兼ブローチ、
おかんに当たってるん!?やった~!!!!
おかんな、こういうのあんまり当たらへんから
めっちゃ喜んでるでぇ!!
ホンマ嬉しいなぁ!!!
よもぎさん、まめぞう君、ありがとうやでぇ!

よもぎさん、これから忙しいやろけど、
がんばってなぁ!!応援してるでぇ!!!

投稿: 権造 | 2006年10月22日 (日) 21時39分

よもぎさん、まめぞうくん、お疲れさまでした〜!!
抽選には外れちゃいましたが、ステッカー楽しみにしてますね(^^)
あぁ〜、どこにつけようかな〜o(^-^)o

投稿: ram | 2006年10月22日 (日) 21時46分

うぎゃ~~~♪
すっごい!!どうしましょう!!嬉しいっ♪
まめぞうクン、よくぞワタクシの札をお残し下さいましたっ!!
ありがとうございます!!

よもぎさん、撮影に苦労された事でしょう。お疲れ様でした。
まめぞうくん、ホリホリしている姿が可愛かったぞっ!!

これからまた忙しくなるでしょうが、よもぎさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: LAPIS | 2006年10月22日 (日) 22時29分

希望通りに1等賞頂戴し
嬉しいやらビックリやらでございます!!!
エバッたコメントしか書いてないのに
申し訳ないでございますょ。
まめぞう氏に宜しくお伝えくださいませ。
どうもありがとう!!!

投稿: Rちゃん | 2006年10月22日 (日) 23時06分

おお。画鋲ははずれかー(><)
しかし、ほじょ兎楽しみだよん。
私のは今度会う時でもいいよ。

投稿: TEL | 2006年10月23日 (月) 01時06分

おぅ!(*_*)ストラップ兼ブローチをねらっていたのだが、残念。
日曜日は家族でお出かけをしていて、うっかり当たるように”念”を送るのを忘れていた。
ステッカー楽しみにしています♪kattsuに取られないようにしないと。。。

投稿: akke | 2006年10月23日 (月) 05時08分

なかなか動かないんですよね^^;
お疲れ様でした♪
外れちゃったけど、ステッカーをいただけるなら文句なし!(笑)
うふふ。楽しみに待ってますねー!

投稿: なおこ | 2006年10月23日 (月) 10時15分

>権造君へ
 おめでとうございま~す!!!
 おかんさん、あんまりくじ運強くないの?
 おいらもくじ運ぜんぜんだめなのよ~。
 でも、たまに当たるとしょぼい景品でもうれしいよね!
 どうぞお受け取り下さい!
 
 とはいうものの、発送は今週末になるかもしれません!お待ち下さい!
 これからもまめぞう共々よろしくお願いいたします。


>ramさんへ
 はずれてしまってすみません!
 こちらこそずうずうしくも、全員プレゼントに応募させていただいちゃって!
 こちらこそ楽しみにしております!
 これからもまめぞう共々よろしくお願いいたします。


>LAPISさんへ
 おめでとうございます!
 発送が今週末くらいになってしまいそうですが、お待ち下さい!
 お気遣いいただきありがとうございます。
 これからもまめぞう共々よろしくお願いいたします。


>Rちゃんへ
 おめでとうございます。
 Rちゃんは近く在住なので、直接お渡しにあがります。
 ちょっとはまめぞうがかわいく見えるようになった?!


>TELさんへ
 TELさんも近く在住なので、直接お渡しにあがります。
 スケートのDVDありがとうございました。観ましたよ。ななちゃんが気に入りましただ。
 キャンベルカップではミキティが軽々ジャンプを決めて一安心しているところですだ。


>akkeさんへ
 ごめんなさい!まめぞうのうなじに念が通じなかったようでした!
 発送は今週末になりそうですが、お送りしますのでお待ちくだされ!
 kattsu君にはがされないようなところでご活用下さい。


>なおこさんへ
 この度は、いろいろなところで勝手にまねしちゃいましてすみません。
 そう。動かないんですよ。動いて欲しいときに!動かないで欲しいときに、ぶるぶるってして、全部落としちゃったり…。
 はずれてしまいましたが、ステッカーを後らせて頂きます。今週末ぐらいの発送となりますが、気長にお待ち下さい!

投稿: よもぎ | 2006年10月23日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3918014

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会結果発表:

« 準備中 | トップページ | 白いカレー »