« 気がつけば… | トップページ | まめぞうへの土産その2 »

まめぞうへの土産

最近留守がちなので、まめぞうのご機嫌取りのため、青森からまめぞうへの貢物を献上してみました。

20069_006_2 りんごです!

上段から「未希ライフ」「あかね」「黄王」です。

青森生まれの先代うさぎのほうのよもぎは、りんごをまったく食べない不思議なウサでした。

果たしてまめぞうの反応は如何に!?→「apple_love.mpg」をダウンロード

ものすごいお口の周りをなめています。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 気がつけば… | トップページ | まめぞうへの土産その2 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

豪快に食べてますね〜!!
ペロペロが可愛いです(^^)
やっぱり青森と言えばりんごですよね!

投稿: ram | 2006年9月26日 (火) 07時53分

うちも果物を食べてくれないかなぁ^^;

投稿: なおこ | 2006年9月26日 (火) 10時48分

おお~!!まめぞう君、めっちゃエエ音させて食べてるやん~!!
3種類の中で一番おいしかったん、ナニかなぁ!?

りんごな、実はオレ、生はよう食べへんねんけど、
まめぞう君が食べてるんみたら
挑戦したくなったでぇ!!!!
黄王がうまそうやな!!

投稿: 権造 | 2006年9月26日 (火) 22時20分

>ramさんへ
 そう!青森といえばりんごです!!!
 今回ははじめてみる品種をいろいろ買って見ました。
 まめぞうも気にいったみたいです♪
 私のお気に入りは未希ライフです。


>なおこさんへ
 先代うさよもぎも果物は見向きもしませんでした。。。
 興味があるものは、チョコレートやあんこでした。。
 まめぞうは、うさぎらしいものが好きなので一安心です。
 坊ちゃま!りんごもおいしいですよ~!


>権造君へ
 権ちゃんは生のりんごは食べないん?おいしいで!
 おいらは未希ライフがお気に入りでした。まめぞうはどれもおいしそうに食べてましたよ!
 黄王は香りが梨みたいで、歯ごたえはちょっと酸味のあるりんごでおいしかったよ!
 映像でまめぞうが食べてるのも黄王だよ!権ちゃんも生のりんご食べてみて!

投稿: よもぎ | 2006年9月27日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3561667

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうへの土産:

« 気がつけば… | トップページ | まめぞうへの土産その2 »