« 事情とは… | トップページ | すんませんが… »

お久しぶりです。

20069_002_2 「まめぞう、さみしかったよ~」

ごめんねぇ。

というわけで、しばらくなでこされまくることがなかったまめぞう(でも、おじさんはしっかり爪切りや運動場での放牧はしてくれていました!)。

家に着くなり間髪いれずカクカク祭りです。

でもね。おいら、土曜日から2泊3日で青森に行くんだ。。。

「が~ん」

相方と仲良くお留守番しててね。

20069_001 「ぐれてやるッス」

おいらも、こんなハードスケジュールにするつもりはなかったんだけど、最近認知症がすすんだのか、日にちの感覚がわからないんです。

明日は、福岡レポート第1弾を予定しております。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 事情とは… | トップページ | すんませんが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
ゆっくりできましたか?
・・でも・・・またまたハードスケジュール!?
北方面は涼しいですよ~!!
気温の変化が激しすぎて体調を崩しませんように!!
青森、気をつけて行ってらっしゃ~い!!

投稿: LAPIS | 2006年9月14日 (木) 22時45分

おかえりなさい。お母様、お元気でしたか?
おめでたいご報告もできたみたいで、良かったですね~
まめぞうくん、もうちょっと我慢してね
いっぱいカクカクしちゃえーー(^^9

投稿: かまー | 2006年9月14日 (木) 23時33分

青森ですか?北から南までお疲れ様です!

投稿: なおこ | 2006年9月15日 (金) 17時40分

>LAPISさんへ
 ただいま~!そして行ってきま~す!
 最近関東も一気に涼しくなりました。
 とはいえ、青森は寒そうです。
 おそらく、独身最後になる友達との旅行と思われます。
 思いっきり楽しんできます!


>かまーさんへ
 ただいまです。
 うちの母親は、相方に「後悔しないの?」と訪ねていました。え?そうなの?とちょっと不安です。
 今日もまめぞうは盛大にカクカク祭りを開催していました。


>なおこさんへ
 ええ、青森です。
 大学時代3年間過ごした青森へ、久々に旅立ってきます。

投稿: よもぎ | 2006年9月15日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3442428

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 事情とは… | トップページ | すんませんが… »