« 九州ローカルレポォト | トップページ | 暇つぶしにどうぞ »

明日から

福岡に行ってきます。

_001_7 「ふ~ん」

_004_5 「で?」

あの~。申し訳ない。今度は、相方のご両親と一緒に。

_005_3 「まめぞうは、いっつもいっつもいっつもいっつも、置いてけぼりか…。」

しかも、前回帰省したときに、フミちゃん調子に乗って動き回ったせいか、足の具合悪くなっちゃったんだって。心配だよ~。

今回も無茶しなきゃいいんだけどさ~。

_006_4 「ま、気をつけていって来てや。おいらはここでおとなしく…」

いや、あの、おじさんちに。

「しゃーないな。帰ってきたらおかんさんくらいの撫でこしてもらうえるなら、いいッスよ」

もちろんさせていただきます!!!

というわけで、まめぞうはただいまおじさんの家へ。

新人のバイトのおばさまが、まめぞうが入ったゲージに指突っ込んでました。

「噛むよ…」

と言えずにでてきちゃいました。

必要以上に縄張り意識の強いまめぞう…。

おとなしくしててね。

水曜日には相方が迎えに来るからね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 九州ローカルレポォト | トップページ | 暇つぶしにどうぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ〜い!!
相方さんのご両親て、どちらの方なんでしょうか?
福岡で楽しんでいただけるといいですね。

投稿: ram | 2006年9月30日 (土) 19時07分

まめぞうくん、お留守番がんばってね
ママの幸せのためにネーーーー
しかし、かわいいおちりだこと・・・・・・
ああっ、そんな、大股開きでーーーーイヤン♪

投稿: かまー | 2006年9月30日 (土) 22時42分

よもぎさん、人生の一大イベントに向けて
出発~!!やな!!!
まめぞう君、お留守番寂しいやろけど、
よもぎさんの幸せのためやから
ちょっとガマンやでぇ!!!
そのうち、パパさんもできるから楽しみやん~!!
よもぎさんとパパさんとのダブルナデコしてもらえるでぇ!!

2枚目の写真、大また開きやのに、
大事なトコロは尻尾で隠してるのがエエでぇ!!

投稿: 権造 | 2006年9月30日 (土) 23時21分

ほほぉ、初顔合わせですか。 えらいですなぁ。
我が家の初顔合わせは、確か結婚式場の両家の控え室だったような気が(--;)。 それでも地球は回るんです。

投稿: yukkey | 2006年10月 1日 (日) 11時29分

遂に九州へ出発ですねぃ!頑張れー!
新人のバイトのおばちゃま、指は大丈夫かな(笑)
よもぎさんが迎えに行ったら指が絆創膏だらけになってたりして(笑)

投稿: なおこ | 2006年10月 1日 (日) 18時17分

今頃は九州ですね~?
まめぞうクン、お留守番大丈夫かな?
よもぎさん、いろいろと気疲れもするでしょうが、
頑張って乗り切ってくださいね!!
お土産話楽しみにしてますよ~っ!!

投稿: LAPIS | 2006年10月 1日 (日) 21時33分

>ramさんへ
 行ってきました~!!!
 相方さんのお父さんは、相方と瓜二つです。
 笑えるほど似ています!
 初めての九州だったようで、楽しんでいただいたようです。
 無事すんでよかった!!!

>かまーさんへ
 まめぞういい子にしてたようです!!!
 誰も噛まなかったそうで、一安心です。
 まめぞうの股関節は柔らかい!!!


>権造君へ
 まめぞう、ちゃんといい子にお留守番できたよ~!!!
 大事なところを尻尾で隠すのは、権造君の真似やねんて!!!


>yukkeyさんへ
 akkeさんからその逸話についてはお聞きしました。
 それでも地球は廻ってますね!!!


>なおこさんへ
 まめぞうは、誰も噛むことなくいい子にしていたようです!
 よかった!!!
 ただ、売られているうさこ達と同じ棚に並んでいたのもあるのでしょうが、「預かっている子です。かまわないで下さい」との張り紙が…。
 


>LAPISさんへ
 まめぞう、いい子にお留守番できましたよ~。
 しばらくはお泊りに行かなくて済むはず!
 週末は思いっきりまめぞうといちゃいちゃします!

投稿: よもぎ | 2006年10月 8日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3639178

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 九州ローカルレポォト | トップページ | 暇つぶしにどうぞ »