« お久しぶりです。 | トップページ | 目的地 »

すんませんが…

たびたび遊びに来ていただいている方にはほんと、申し訳ございませんが、体力の限界にて、更新は来週になります。

遊びにも行けなくて申し訳ない!!!

4_044_1 来週はまめぞうのかっこいい写真載せたげるから、すねないで~!!!

というわけで、携帯から青森レポートがあるかもしれません。

お時間あったら覗いてみてください。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 目的地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、お忙しいんやな!!
身体壊さんように、気ぃつけてなぁ!!
来週はまめぞう君のかわいい写真見せてくれはるんや!
楽しみやでぇ!!
でも、今日の寝転がってるまめぞう君の後姿
めっちゃカワイイでぇ!!!
尻尾めくりたくなるでえ!!

投稿: 権造 | 2006年9月16日 (土) 19時23分

まめぞうくんまた相方さんとお留守番なんですね(^^)
きっと男同士仲良くしているんでしょうね!
青森ですか〜。
行ったこと無いです。どんなところだろう?
レポート楽しみです(^^)

投稿: ram | 2006年9月16日 (土) 21時34分

まめぞう君のかっちょいー写真、期待して待ってるよ♪

投稿: なおこ | 2006年9月17日 (日) 18時01分

>権造君へ
 お返事随分遅くなってごめんなさい。
 土日も何かとやらなくてはいけないことがあって、なかなか遊びにもいけませんでした。
 これからしばらく、ぼちぼちの更新予定なので、暇なときにちらりとまめぞうに会いに来てね。


>ramさんへ
 お返事随分遅くなってすみません。
 青森はとても良いところでした。
 一時期、本気で青森永住を考えたことがありました。
 今回も、ちょびっとだけ弘前駅前新築マンション購入を考えてしまいました。
 これからしばらく、更新が亀の歩みより遅くなりそうです。
 暇なときにちらりと寄っていただければ幸いです。


>なおこさんへ
 お返事大変遅くなってしまいまして、申し訳ない。
 2週間ほぼ放置プレイの間に、10,000HIT超えてしまいました。
 祭りも企画しているのですが、なかなか実行に移せないしだいであります。
 10月に入ったら、ちょっとだけ落ち着きそうなので、その頃祭りを開催したいと思います。
 更新もかなり遅いと思われますが、お暇なときにちらりと寄ってください。

投稿: よもぎ | 2006年9月24日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3455810

この記事へのトラックバック一覧です: すんませんが…:

« お久しぶりです。 | トップページ | 目的地 »