« なんだって!!! | トップページ | お久しぶりです。 »

事情とは…

昨日のお話に出てきた事情とは、

おいらの母、フミちゃんが無事退院したので、様子を見に行くことと、

おいらと相方が、結婚することを決めたので、報告にあがるという事情なのです。

_009_1 いただいた指輪はこれです。

天使のリングホルダーは、見積もりを出してもらうともらえるものです。

でも、結局もらったお店では買わなかったんですけどね。えへ。

写真を撮ってみて気付いたのは、光るものって、撮るの難しいんですねぇ。

だから、まめぞういい子に待っててね。

T1_010 「お土産…」

ん?

「お土産、四露死苦」

は、はい!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« なんだって!!! | トップページ | お久しぶりです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ、マ、マジで?
おめでとうございますm(__)m
指輪を買ったのって、勢い?それともこのリングホルダー?
可愛いリングホルダーですね(o^^o)
いや~すごいな~~。ついによもぎさんも人妻かあ♪
まめぞうくん、ちゃんと良い子でお留守番出来ると良いね☆

投稿: akke | 2006年9月 7日 (木) 21時54分

おめでとうございます〜!!
よもぎさん、結婚されてると思ってました〜(^^;)
これからなのですね!
指輪も素敵です(^^)
新婚さん、うらやまし〜!!
うちは昨日で15年経ちましたが、新婚生活はほとんど無しでしたので。。。(新郎妊婦でしたから^^;)
まめぞうくんもお祝いしてくれてますね、きっと(^^)

投稿: ram | 2006年9月 8日 (金) 08時36分

おめでとうございます~~~!!!(^∀^)/♪
わたしもよもぎさんは結婚されていらっしゃると思っていました。
ステキな指輪ですね♪
ご家族にもステキなご報告ができてめでたい限りですね!!
きっと、まめぞうクンも喜んでいますよ♪
気をつけていって来てくださいね!!

投稿: LAPIS | 2006年9月 8日 (金) 12時20分

きゃー!めでたや、めでたや!
おめでとう\(^o^)/
リング光り輝いてるね~!

先週さ~、Mっちゃんが息子を連れて
家に来てくれたんだよー。
瓜二つで楽しかったよ~(^o^)丿

投稿: りえ | 2006年9月 8日 (金) 16時05分

おおぅ!?皆様のコメントにもある通りご結婚されていると思ってましたぞ♪
なにはともあれおめでとうございます♪
プチ新婚旅行になりますね♪
満喫されてくだされ~♪

投稿: なおこ | 2006年9月 8日 (金) 16時46分

よもぎさん、ご結婚なん!?
おめでとうやでえ!!
幸せになってなぁぁ!!!
まめぞう君、パパができるやん~!!!
よかったなぁぁ!!!
楽しい家庭になりそうやんっ!!!!
ホンマ、おめでとうやでぇぇ!!

投稿: 権造 | 2006年9月 9日 (土) 09時41分

おお、あらためておめでとう(^^)
今度指輪もじっくり見せてちょ♪
お母様の退院もおめでとう。
ちょっと一安心だね。

投稿: TEL | 2006年9月 9日 (土) 12時42分

よもぎちゃん おめでとう!!!
今頃ご一家皆様で
笑顔のお祝いの席ですな!
嫁に行っても遊んでおくれょぅ!
相方くんと末永くお幸せに(^_^)

投稿: Rちゃん | 2006年9月 9日 (土) 17時36分

はにゃ~!昨日のうちに、こんな大ニュースがあったとは!

いや~。よもぎ君、相方さん、ほんとにオメデトウ!
そして、まめぞう坊ちゃまもヨカッタね~♪
これまで以上に、よい家庭を築いていって下され!

ふな

投稿: ふな | 2006年9月 9日 (土) 23時26分

お久しぶりです!

おめでとうございます!o(≧∇≦)o〃

おめでたい所に来れて良かった♪
パソコンの調子が悪く、ブログ更新が、中々出来ないので、バトン、せっかくまわして貰ったのに、そのままでごめんなさい。 調子の良い時に、書かせて貰います。(^^ゞ

投稿: モグ母 | 2006年9月11日 (月) 15時32分

ふおっ。PCやっと購入してやっとブログ覗いたらえらいめでたい話題!おめでとう!!十うん年ぶりの便りでスンません。筆不精っつーかめんどくさがりkingなもんで(--;)\

投稿: らっし~ | 2006年9月11日 (月) 22時20分

>akkeさんへ
 昨日かえって来ました。
 結婚の準備って、大変だねぇ。ふぅぅぅぅ。
 遅ればせながら、akkeさんに引き続き(?)結婚です。
 こんな面倒なことをやったのか!!!と結婚した人達をちょっと尊敬。です。はい。


>ramさんへ
 ありがとうございま~す♪
 新郎妊婦!!!時代の最先端!!!
 おいらはもう遅いのですが、若いうちに子どもを生むのはいい選択だと思っています。志麻さんも若い両親でうれしいはずです!
 新婚といえど、あまり現状と代わり映えしない生活なんですけどね。えへ。


>LAPISさんへ
 ありがとうございます!
 ただいま帰ってまいりました!!!
 でも、まめぞうの帰宅は今日の夕方なのですけども。
 皆さんにおいらの結婚を予想されていたようですね。
 今度はまめぞうの嫁探し…でも、まめぞうの親がふがいないので、多頭飼いは夢のまた夢です。ごめんよまめぞう!


>なおこさんへ
 なおこさんにも予想されていたですか。
 みなさんにお祝いコメント入れていただき、ありがたく思っております!!!
 ぷち新婚旅行では、おいらの実家にもてなされすぎて、相方3キロ増で帰ってきました。どんな内容だったかは、後々ご報告していきます。


>りえちゃんへ
 ありがとうございます!
 Mっチャンの子どもさんはえらい似てるよね!
 去年、大阪に遊びに行ったとき寄ったときに会ってびっくりだったよ!

>権造君へ
 ありがと~う!!!
 これから、準備とかでまめぞうにお留守番頼むことが多くなるから、権造君からお留守番のときのアドバイスお願いします!
 今度は、まめぞうに奥さんを…。家が狭くてもらえない。。。
 

>TELさんへ
 どうもどうも。
 フミちゃんは一人で勝手にリハビリプランを立てて、お出かけのとき「あ、杖忘れた」って、杖なしでぐいぐい普通に歩いてたよ…。大丈夫かちょっと心配です。


>Rちゃんへ
 ありがとう!
 家族の宴は4泊5日続きました。インドか!!!
 結婚しても、あまり変り映えのしない生活なので遊びましょう!


>ふなさんへ
 どうもどうも。
 もうすでにまめぞうという子どもがいるのですが、今まで通り、みんなで仲良く暮らしていこうと思いますだ。
 

>モグ母さんへ
 ありがとうございます!
 パソコンの調子が悪かったのですね~。
 復旧は進みましたか?
 バトンはぼちぼちで大丈夫ですよ!


>らっし~ちゃんへ
 をぉぉぉぉ!!!!
 すごい久しぶり!!!生きてた?
 個人的な連絡松!!!

投稿: よもぎ | 2006年9月13日 (水) 07時07分

生きてました~。ブログのアドレスわかったけどメルアドわかんなかったから書き込んでみた。結婚準備は書類とか届出とかいっぱいいっぱいで大変みたいだね。姉が駆けずり回ってたのを思い出す・・。はいっっ。まだ独り身ですっ。

投稿: らっし~ | 2006年9月13日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3305222

この記事へのトラックバック一覧です: 事情とは…:

« なんだって!!! | トップページ | お久しぶりです。 »