« 堀ちゃん牧場祭り | トップページ | うさぎバトン »

怒れる男

2_014_2 最近、まめぞうのネタが少ないと、怒り心頭のまめぞうさんである。

かなりむかついているようである。

普段はしまりのない口元が、きりりとしまってるよぅ!

2_0122 不満がつのったようである。

でも、下膨れの顔で怒ると、ちょっと面白い( ̄ー ̄)

「まめぞうは本気で怒ってるッスよ!!!」

「その笑い顔はなんッスか!!!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 堀ちゃん牧場祭り | トップページ | うさぎバトン »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

笑ったら可哀想だけど、可愛くて笑っちゃいますね〜!!
やっとまめぞうくんネタなのに、怒ってるなんて(≧▽≦)
なにか大好物もらって機嫌直してね(^^)

投稿: ram | 2006年9月 1日 (金) 23時49分

ウヲ~ン♪
怒った表情のまめぞうクン、とってもカワイイよっ!!
かわいいから笑うのよ~?わかって~!!まめぞうクン!!

投稿: LAPIS | 2006年9月 2日 (土) 06時45分

>ramさんへ
 最近、肉付きが大変よろしくなってきたので、顔が下膨れで面白いんですよ!!!
 やっと、ロップっぽくなったのでしょうか。
 最近「妥協」も覚えたし、おじさんになったのだなぁとつくづく思ってしまいます。
 あとで、セロリあげて機嫌取ります!


>LAPISさんへ
 そう!そう!かわいいと笑っちゃいますよね!
 本兎は「きりりとしまった顔」のつもりなのでしょうが…。
 男の子の方が、顔つきがやわらかいのですかね?
 ぽじちゃん、ガン飛ばすし…。ビチヲちゃんはのんびりさんな感じですもんね。

投稿: よもぎ | 2006年9月 2日 (土) 09時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3221731

この記事へのトラックバック一覧です: 怒れる男:

« 堀ちゃん牧場祭り | トップページ | うさぎバトン »