« うさぎです。来年も4649. | トップページ | 事情とは… »

なんだって!!!

まめぞう!悪いけど、金曜日からおじさんちに里帰りしてくれないかな~。

ちょっと事情があってさー。おいらと相方、おいらの実家に行くんだよ~。

福岡遠いからさー。

なんだって?!「_010.mpg」をダウンロード

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさぎです。来年も4649. | トップページ | 事情とは… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

バックで聞こえてきた「ぴぃややーーっ!」って声?音が気になる私。
そっか。福岡に行かなくちゃいけないんだったねぇ。
まめぞう君、寂しくなるねぇ・・・。

投稿: なおこ | 2006年9月 6日 (水) 23時46分

「なぬ!?」とでも言いたそうに耳がピクリと動いていましたね。
まめぞうクンも、よもぎさんも寂しくなりますね・・・。
おかあさまともゆっくりしてきてくださいね♪

投稿: LAPIS | 2006年9月 7日 (木) 00時35分

よもぎさんもまめぞうくんも里帰りなんですね〜
私はこんど帰れるのはいつだろう。。。
また、おみやげ話楽しみにしてますね!

投稿: ram | 2006年9月 7日 (木) 10時51分

>なおこさんへ
 まめぞうが、耳をひょいっと上げたきっかけが、相方が独り言を言いながら近づいてきたからなんですよ。で、まめぞうの注目に気付いた相方が、妙な「ぴぃ~」って音を出してたんです。
 今、しばしの別れを惜しむかのように、ぐいぐい撫で繰り回しております。


>LAPISさんへ
 まめぞう、良い子にできるかちょっと心配です。おじさんちに行くと、散歩の時間も限られちゃうので、帰ってからの暴れっぷりもすごいんですよ。
 実家に帰るには、もうひとつ理由があるのです。
 もうひとつの理由は明日発表されます。
 って、引っ張るようなことでもないな?


>ramさんへ
 ramさんはしばらくご実家に行かれてないんですね。久しぶりに実家でのんびりも良いものですから、のんびり帰れると良いですね。
 今回は、姉がいろいろ計画を立てていて、ジャスコと病院以外に楽しいところへ行けそうです。
 

投稿: よもぎ | 2006年9月 7日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3305079

この記事へのトラックバック一覧です: なんだって!!!:

« うさぎです。来年も4649. | トップページ | 事情とは… »