« まめぞうへの土産その2 | トップページ | 九州ローカルレポォト »

9月23日

_012_8 ヴェルディレポートです!

今回は、初めて行ったときと同じ相手、山形モンテディオです!!!

これでヴェルデイホームゲーム観戦3試合目です。勝ってください!

_014_6 という願いが通じたのか、廣山 望がゴールらしいゴールを決め、ベスト・オブ・ザ・ゲームみたいな賞をもらっていました。

シュートを決めた廣山 も偉いが、おいらが一番感心したのは、DF43番梅本!!!

奴は偉いよ~。って、奴って呼べるほどおいら、えらくないんッスけど…。。。

DFなのに、右全般守る!攻める!!!

すごいよ~。ラモス~!梅本前に出して行こうよ~。

って、思ってたら、ゲーム開始早々気にしていたふくらはぎをやっちゃったのか、後半担架で運ばれてるよ…。

もどってはきたけど。

梅本~!!!足元気をつけて頑張ってけ~!!!!

|

« まめぞうへの土産その2 | トップページ | 九州ローカルレポォト »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3617638

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日:

« まめぞうへの土産その2 | トップページ | 九州ローカルレポォト »