« 越南祭 | トップページ | なおこ画伯の!!! »

涼しくなったね。

昨日は、ちょっと涼しかったですね。

まめぞうもご機嫌で、久しぶりに

2_059 おいらのあんよにどっぷりおなかを乗せてくつろいでました。

2_060 まだちょっと暑いかも。。。

でも、まめぞうのおなか…むふっ。気持ちいい♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 越南祭 | トップページ | なおこ画伯の!!! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

少しずつ秋の気配ですね。
我が家もぽじを筆頭に換毛祭りが始まりました。
まめぞうクンはいかがですか?
うさ飼いのお宅で数件話を聞いたところ、やっぱりオトコのウサギ様の方がおとなしく従順なことが判明しました。
ウチの女子チームが激しいのも頷けます(笑)

ところでよもぎさん、よかったら「うさぎバトン」を受け取っていただけませんか?
突然のお願いで恐縮なのですが、詳細は「うさぎ日和」8月28日のエントリーをご覧頂ければ…と思います。
お時間のあるときで結構ですので、よかったら受け取ってください。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

投稿: LAPIS | 2006年8月28日 (月) 23時02分

いきなり涼しくなりましたね!
ラムはパワーアップしてジャンプの回数が増えてます。
走り回ることも多くなって、「ズダダダダダダダッ!!」という音がひびいてます(^^;)
まめぞうくんはよもぎさんのあしでまったり。
暑そうだけど、ちょっと羨ましいです(^^)

投稿: ram | 2006年8月29日 (火) 08時37分

先日ペットショップでまめぞうさんと同じ色のロップイヤーさんを見つけたよ☆
りゅーちゃんと「まめぞうさんや~」と言って喜んでいたんだけど、やっぱり全然似てないことに今気づきました。

それは、こんなにお腹タプタプしてるのは、まめぞうさんぐらいやし!!!
ダイナマイツ・バディまめぞうさん、好き♪

投稿: ふな | 2006年8月29日 (火) 08時44分

めちゃめちゃ羨ましい!
お腹を乗せるなんて本当に信頼されているんですね!
・・・で?隠れているけどちゃんと5本指靴下なのですかぃ??
めっちゃ気になる怪しい私^^;

投稿: なおこ | 2006年8月29日 (火) 10時32分

>LAPISさんへ
 むぅ。やはり、女子より男子のほうが大人しいのですね。
 まるで、成長の早い女子に丸め込まれる小学生男子のようですね。
 まめぞうは、今日、しっぽのちょっと上の毛がごそっと抜けました。秋ですね。
 バトン受け取りました! 
 早いうちに次につなげたいと思います!!!


>ramさんへ
 涼しくなるとパワーアップですね!
 まめぞうは、お年頃なのもあり、カクカク祭りが盛んです。
 でも、昼間はマッタリのんびりしていますよ。
 ラムちゃん、ダダダダは控えめに…。


>ふなさんへ
 まめぞうと同じカラーのうさとな!!!
 ふふふ。でも、この貫禄な腹にはかなうまい!!!
 まめぞうのてっぷりおなかはきもち~よ♪


>なおこさんへ
 平日の日中一人のことが多いせいか、土日ひがな一日まめぞうとマッタリしていると、妙に近寄ってきます。
 うれしいんだけど、日ごろ一人にさせている罪悪感…。
 残念ながら、この日は偶々5本指ではなかったのです。全部洗濯してて。。。
 次回はぜひ5本指にくつろぐまめぞうをお届けします。

 ストラップつきましたよ~。
 次回ブログで紹介させてもらいます!

投稿: よもぎ | 2006年8月29日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3221998

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったね。:

« 越南祭 | トップページ | なおこ画伯の!!! »