« ハカワクリ | トップページ | 怒れる男 »

堀ちゃん牧場祭り

2_051 先日、実家へ帰って訪れた堀ちゃん牧場→こちらを参照

実は、自分用に冷凍ものを送ってもらうように頼んでいたのです!

久しぶりに相方とゆっくり夜ご飯が食べれたので(相方は不規則勤務のため、なかなか夜ご飯を一緒にゆっくり食べる時間がないのです)まめぞうには悪いですが、堀ちゃん牧場焼肉祭りを開催しました。

こちらは、ロース、カルビ、モモのミックス。

おいらは、モモが一番好きです。

そして、今回のメイン!!!

それは…2_052

牛テールぅぅぅぅぅ!!!!

テールって、最近、狂牛病問題とかで、ぜんぜんお目にかかってなかったのですよ。

で、こないだお店に行ったときにテールを発見!煮込みに使用と思って、買ったんですけど、お店の人に「焼くと旨い」と教えてもらい、焼いてみることにしました。

2_053 じゅ~ぅ。

うまっ!!!

初めてテールを焼いて食べました!!!

これは、、、う、、、彦麻呂みたいなことを言おうと思ったけど、何もでてこなかった…。

とにかく、おいしかったです。

テールスライスが手に入ったら、是非お試しを。

で、まめぞうはというと…。

2_040_1 びくびくびっくるで、ゲージの奥にいました。

ごめんね。

|

« ハカワクリ | トップページ | 怒れる男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テールの焼肉おいしそう~
その味は想像するにきっと‥

「焼肉のIT革命や~!」(by彦麻呂)

投稿: うさぎ肉球 | 2006年9月 1日 (金) 13時45分

うううう旨そう(^Г^)
牛の尻尾は食べた事ないなー。食べてみたいなー。
まめぞう君、やっぱ怖がってますか?
匂いが怖いのかな?音かな?

投稿: なおこ | 2006年9月 1日 (金) 16時21分

>うさぎ肉球さんへ
 テールの焼肉旨い!!!
 どれくらいかというと、むぅ、骨付きカルビの骨の周りを集めた感じかな? 
 

>なおこさんへ
 尻尾おいしかったです♪
 一番良く動いてる所だし、骨の周りっておいしいんですよね。
 でも、まめぞうの不信感を買うので、しばらく焼肉は控えます。まめぞうが忘れた頃にまたするかもですが。えへ。

投稿: よもぎ | 2006年9月 1日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/3221968

この記事へのトラックバック一覧です: 堀ちゃん牧場祭り:

« ハカワクリ | トップページ | 怒れる男 »