« とりあえず明日までの予定で | トップページ | ペパーミント祭り »

いよいよ

ローカルネタ最終日です♪_044_1

まめぞうがいよいよ嫌気をさして、水の一気飲みを始めてしまいましたので。

最終日は、ちょっとメジャーかな?

_020_1 飛行醸ビールです。

飛行機待ってる間に飲んでました。

くじらジャーキーつまみにして。

朝一から。。。

飛行機は朝8時50分発で、8時ぐらいには空港ついちゃってたもんで、ついつい。

これから出張に向かうのであろうサラリーマンの皆さんの前で。うぷぷ。

味は、アンバーエールで、ちょっと過発酵気味なところが気になりますが、おいしかったですよ!

福岡空港ご利用の際にはお試し下さい。

次回帰省は9月フミちゃんが退院した頃を予定しています。このときは、まめぞうには悪いのですが、相方も行くのでおじさんの家にお泊りね!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« とりあえず明日までの予定で | トップページ | ペパーミント祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事