« いよいよ | トップページ | 最前線! »

ペパーミント祭り

相方ががんばって、日々鳩と格闘した成果が実り、ベランダで草たちが健やかに成長してきました。

種が古かったのもあり、相方が思いっきり濃密度で蒔いたミントの葉が茂り始めたので、間引いてまめぞうにあげてみることにしました。

_001_3 少しだけバジルも混ざっています。

_002_2 ハーブ大好きのまめぞうは、即喰らい付き!

_004_3 まずはバジルを

「もしゃもしゃもしゃもしゃ」

_006_1 引き続きミントを

「もしゅもしゅもしゅもしゅ…」

_017_2 「おかわりまだ?」

あ、あの、すみません。ミントティーにして飲んでしまいました。

相方!!!ミント追加でお願いします!!!

って、間引いたばっかりだから、ちょっと待ってください。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« いよいよ | トップページ | 最前線! »

「うさぎ」カテゴリの記事