« 戦い | トップページ | 富士桜高原ビール祭り@我が家 »

コールド・ストーン クリーマリー

ある日、相方が

「あ、明後日から連休だ(相方は不規則勤務のため、あまり連休がないのです)。一人でどっかいっていい?」

というので、

「いいよ」

ってゆったら、

「準備するから、南町田行こう」

「は?」

よくわからないけど、その日はおいら仕事早上がりで、平日の昼過ぎだったし、空いてるしいっか。と思って、南町田のグランベリーモールへ。

「買い物する前になんかちょっと食べる」

と、コールド・ストーン クリーマリーへ。かの有名な荒川静香さんも、ここのアイス好きらしい。

「目の前で混ぜてくれるんだよね~」

と、どんなアクションが飛び出すかちょっとわくわくしてたんですが、動作的には結構地味でした。。。

Cold_stone 味はおいしかったです♪

アイスクリームなんですけど、ソフトクリームくらいやわらかくて、フルーツもあまりつぶされきってなくて、おいしいです。

土日はかなり並ぶので、極力平日に行った方が良いと思います。

そんなこんなで、相方は

モンベルで時間かかるから、好きなとこ見てて」

とモンベルへ消えて行き、結構たってから、大荷物を抱えてでてきました。

果たして相方はどこへ行こうとしてるのか?

つづきはまた明日。

7_001 「マメゾウ・ストーン クリーマリー」

あまりに暑そうなので、ホームセンターで御影石を買って見ました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 戦い | トップページ | 富士桜高原ビール祭り@我が家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、コールドストーンクリマリーですね!
うちっとこにもダウンタウンにお店があります。
一度通りかかったら、ドライヤーズという市販のアイス
クリーム会社のトラックがお店の前に止まっていて
ビックリしました。(実際には隣りのドラッグストアに
アイスを卸していたトラック…笑)
マメゾウちゃん、いい感じに顎をのっけてますね。(笑)

投稿: みぎぃ | 2006年7月19日 (水) 00時27分

娘がたべにいきた〜い!!と言ってましたが、忙しくてしばらくはムリっぽいです。。。(ダイエットもしなくちゃ!)
まめぞうくんは御影石お気に入りですか?
気持ち良さそうですね(^^)

投稿: ram | 2006年7月19日 (水) 08時05分

アイスが~~♪
ダイエット中の私には魅惑のお品物…。
御影石に「ぽふっ」とアゴをのせたまめぞうクンとってもラブリーです♪

投稿: LAPIS | 2006年7月19日 (水) 13時51分

>みぎぃさんへ
 ほんとにドライヤーズのアイスを使ってたら、、、ぷぷぷ。
 コールドストーンクリーマリーは最近日本に進出してきて、ぞくぞくと新店舗がオープンしているようです。
 まめぞうはなぜか、この石をトイレと勘違いし、よく上でしっこをしています。。。トイレで涼むし。。。間違ってるよ。。。

>ramさんへ
 むふふふふ。おいしかったですよ!
 近々、娘さんと食べにいけると良いですね♪
 石の上ではねっころがらずに、しっこをします。。。使い方をすっかり間違えているようです。


>LAPISさんへ
 むふふ♪夏はアイスですよ!アイスゥ!
 1日何個でも食べたいですよねぇ。じゅる。
 ちょっとカメラを意識してるあたりが憎いやつです。

投稿: よもぎ | 2006年7月19日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2676865

この記事へのトラックバック一覧です: コールド・ストーン クリーマリー:

« 戦い | トップページ | 富士桜高原ビール祭り@我が家 »