« 奈良美智 | トップページ | ホフブロイ »

まめぞう改め

Photo_25 はげぞうです。

頭のてっぺんが、本官さんになってますね(^w^)

これは、去年の映像です。

そして今年もまた、はげぞうになる気配が!!!

「groomed_mamezou.mpg」をダウンロード ←を見てみてください。

動画だとわかりにくいのですが、デコからふわふわ毛が抜けてきます。

_9 デコのみからこんなに収穫がありました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 奈良美智 | トップページ | ホフブロイ »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「タイホする~!」って叫ぶのかな?(笑)
本官さん…爆笑しましたよ~!!
オデコって意外と抜けますよね!!
ロップちゃんはオデコが広いからハゲやすいのかもしれません。ウチも昨年はハゲ子に…(汗)

投稿: LAPIS | 2006年7月 6日 (木) 20時54分

>LAPISさんへ
 今年も確実にはげぞうになりつつあります(≧∇≦)
 換毛期はつながり●とかちょっと心配事もありますが、変な模様ができたりして、ちょっと楽しみです。
 でも、ぷっちょちゃんは、女の子だから。。。年頃の娘さんは気にしちゃうかも、ですね(*'‐'*)

投稿: よもぎ | 2006年7月 7日 (金) 06時44分

ラムも初めての換毛のときおでこがハゲてしまったので、次からはおでこのブラッシングは控えめにしてます(^^;)
本官・・・たしかに!!つながり具合がそのものです!

投稿: ram | 2006年7月 7日 (金) 18時50分

>ramさんへ
 やはり、デコからきましたか!
 うさはでこがハゲやすいのですね~。
 まめぞうは、勝手にデコから毛が抜けてくるので、致し方なしという感じです。。。

投稿: よもぎ | 2006年7月 7日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2468219

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞう改め:

« 奈良美智 | トップページ | ホフブロイ »