« どうぶつの森 | トップページ | 旬のもの »

きょうのはげぞう

順調に(?)換毛期に突入したまめぞう。

6_021_1 ちょっと頭頂部がやばいなぁ。

と思っていたら、

その日の夕方。

おいらのいない間に、相方がブラシをかけたらしく。

6_024 デコからこんなに抜けていました。

適当な対象物が見当たらず、ビールの王冠ですんません。。。

6_022 そんなこんなで、本官さんの片目が出来上がっていました。

順調にはげぞうになっています。

6_027 ご飯もちゃんと食べるし(相変わらずペレットは残し気味ですが)、くさもたくさん食べるのですが、、、

つながり●がたまに落ちてます。

ちょっと心配。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« どうぶつの森 | トップページ | 旬のもの »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

つながり●心配ですよね。
我が家も相変わらずつながり●が続いています。たまに割ってみるとおケケが沢山!
焦る瞬間です。
まめぞうクン、牧草をたくさん食べておケケを外に出してね!

投稿: LAPIS | 2006年7月 9日 (日) 22時16分

結構抜けますね〜!
本官さんになる日も近い?

ラムはセロリの茎も大好きですよ〜♪
ドラクエうちもありますが、パパさんがやってるのを私と娘で見学してました(^^;)
やってないのに終わった気分になってしまったので、自分でやる事はきっとないと思います(^^ゞ
娘もやった気分になって、友達と話を合わせたりしてるみたいです。。。

投稿: ram | 2006年7月 9日 (日) 22時42分

うちもそろそろ換毛期な感じ・・・。
牧草をいっぱい食べて欲しいんですが・・・。
(ペレットはまた食べ始めました^^;)
しかし、毛の量をビールの王冠ってところが
ニクイわぁ♪
さすが、よもぎさん!って感じ♪

投稿: なおこ | 2006年7月10日 (月) 12時09分

>LAPISさんへ
 むぅ。LAPISさんちもですかぁ。心配ですよね~。
 まめぞうは草好きなので、まだ救われています。
 ●中のおけけには驚かされますよね。
 早く換毛期が過ぎて欲しいものです。掃除も大変ですしね。


>ramさんへ
 本官さんマジカです!
 ラムちゃんもセロリ好きなのですね~。セロリは美味いですね~。よもぎも大好物です。トイレが近くなるのは難点ですけどね(・-・*)
 パパさんがゲーマーなのですね。ドラクエは長いから、あまりちびっ子には勧められないけど、やった気分になれるって言うのはよいですね!


>なおこさんへ
 坊ちゃまも換毛期ですか~。
 でもペレットをお残ししなくなってよかったですね!食欲落ちると超心配(o;TωT)o"ですしね。
 テーブルの上に片付けるの忘れて放置していた王冠。。。ちょっとはずかしいかも。。。

投稿: よもぎ | 2006年7月10日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2573859

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのはげぞう:

« どうぶつの森 | トップページ | 旬のもの »