« ほんとに独り言… | トップページ | やっちゃった。。。 »

あこがれの青パパイヤ

ラムちゃんの青パパイヤがうらやましくて、うさぎ舎さんに注文した品が届きました!

8_014 じゃじゃ~ん!

ちょうど乾草もなくなりかけていたので、一緒に注文してみました。

8_015_1 おやつもいろいろと。

左から、スナックフラワーのローズバッド、乾燥青パパイヤ、ローズヒップ、おまけでもらった圧ぺんとうもろこしです。

まめぞうは、始めてみたものを「たべものだ」と認識するまで、ちょっと時間がかかるので、

8_0242 夜ご飯にちょっとずつ入れてみました。

翌日見てみると、青パパイヤ、ローズバッドはなくなってましたが、ローズヒップはそのまま残ってました(×_×;)

せっかく買ったのに。仕方がないから、おいらが食べよう!

青パパイヤは結構気に入ってくれたので良かったです♪

人間が食べても、結構おいしい。つまみにちょうどいいかも。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ほんとに独り言… | トップページ | やっちゃった。。。 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ヲヲ~♪ゴージャスにいろいろ注文されましたね♪
牧草はいかがでしたか?
よかったら食べ具合など教えてください(^^)/

投稿: LAPIS | 2006年7月23日 (日) 17時49分

おお~!!まめぞう君、めっちゃ豪華なディナーやでぇ!!
青パパイヤ、めっちゃうまいよあなぁ!
お腹にエエから、オレも食べてるでぇ!!!
ローズヒップって、ビタミンCがいっぱいで
お肌にエエねんて!!
まめぞう君もよもぎさんも元気できれいになれるでぇ!!

投稿: 権造 | 2006年7月23日 (日) 18時36分

ローズバッド食べてくれたんですね〜!!
まめぞうくんリラックス出来たかな?
青パパイヤ結構美味しいですよね。だんだんハマってきました(^^)

投稿: ram | 2006年7月23日 (日) 18時50分

>LAPISさんへ
 まめぞうには甘いので、ついついいろいろ買ってしまいました。
 牧草は前の残りがちょっとあるので、今週後半くらいから登場予定です。
 食べ具合について、後々報告します!


>権造君へ
 権ちゃんも青パパイヤ食べてるんや!だから●の調子がいいのかな?
 ローズヒップはお肌に良いんや!まめぞうにもがんばって食べてもらって、つやつや毛並みの男前になってもらうよ!


>ramさんへ
 換毛期とか、暑さとかできっとまめぞうもストレスがたまっていると思うので、バラを食べて、リラックスしてもらいたいものです。
 ラムちゃんはフラワースナックのなかで何が一番気に入りましたか?
 青パパイヤ。人間のほうがはまってます!

投稿: よもぎ | 2006年7月23日 (日) 21時43分

町田で食べた青パパイヤのサラダ美味しかったねー(^o^)
人間用? の乾燥青パパイヤもどこかに売っているかなあ。
ローズヒップはそれだけを食べるのは
クセがあってしんどいのかな?(それは人間の場合?)
しかしまめぞう君は幸せだにいー。

投稿: TEL | 2006年7月23日 (日) 22時57分

>TELさんへ
 あのタイ料理屋さん、また行こうね!
 この乾燥パパイヤは、人間も食べられるんだよ~!けっこううまいのよ!
 ローズヒップは紅茶に混ぜて飲むことにしました。でも、まだまめぞうが認識してくれることを期待して、夜ご飯に混ぜています。

投稿: よもぎ | 2006年7月24日 (月) 20時46分

うちは駄目でした・・・。
バラを食べればリラックス出来るんですねー。
何やら色々試してみたくなるけれど肝心の奴がなぁ^^;

投稿: なおこ | 2006年7月24日 (月) 22時03分

追記です。
本日25日のエントリーの「声バトン」。
よもぎさん、受け取ってくれますか~?

投稿: なおこ | 2006年7月25日 (火) 09時38分

>なおこさんへ
 坊ちゃまも好き嫌いがはっきりしてるんですね~。
 いろいろ食べてくれるとおやつの買い甲斐もあるんですけどね。
 「声バトン」面白そうですね~。受け取りますよ~。
 でも、かなりマニアック(自分ではそう思ってないんですが、友達に言われちゃうんです)になってしまうかも。

投稿: よもぎ | 2006年7月25日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2768633

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの青パパイヤ:

« ほんとに独り言… | トップページ | やっちゃった。。。 »