« サマーシュート | トップページ | トリック2 »

まめぞうの似顔絵

六畳兎間のなおこさんが、まめぞうの似顔絵描いてくれました!!!

その絵は、、、こちら→Photo_24

むふふ。強情そうな顔がそっくりです。

そしておいらは、5本指シマシマソックス。

なおこさんありがとうございました!

5_022

まめぞうから、お礼のちゅう♪

お口だけは撮らせてもらえなかったので、水飲み中に撮って見ました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« サマーシュート | トップページ | トリック2 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ!恥ずかしいっ!
なんか拡大されると色々なアラが分かってしまって
益々恥ずかしいっ!!!!
・・・チュウはありがたくいただきます。むふふ。

投稿: なおこ | 2006年7月 2日 (日) 19時16分

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました!!

なおこさんの絵、ステキですよね♪
チュウのお返しですかっ!!
あぁ…オクチのアップが…(はぁと)

リンクの件、ありがとうございます。是非お願い致します。
私のブログにもぜひリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: LAPIS | 2006年7月 2日 (日) 23時13分

>なおこさんへ
 まめぞうの毛色は複雑だけど、感じが出ていて愛らしいです♪
 今度は水のみなしのちゅう写真を撮りたいと思います!


>LAPISさんへ
 うんうん。なおこさんの絵、いい味出ててよいですよね。
 お口の周りのふかふかの毛が…むふ。
 こちらこそよろしくお願いします。

投稿: よもぎ | 2006年7月 3日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2467587

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうの似顔絵:

« サマーシュート | トップページ | トリック2 »