« デストロイヤァ | トップページ | あこがれの青パパイヤ »

ほんとに独り言…

ほんっとに、ほんっとに、しょうもないねたですんません。。。

先に謝っときます。

先日、お友達と八王子で待ち合わせしてたんですよ。

ちょっと早めについたから、「トイレいこ」と思って、八王子駅ビルのトイレにいったんですよ。

そしたらね、そしたらね。

Photo_26 トイレットペーパーホルダーにがついてたの!!!

トイレットペーパーって鍵かけるものなのぉぉぉ???

思わず、携帯で写真撮っちゃったよ。

しかも、マナーモードにしてあっても、シャッター音はしちゃって、駅ビルのトイレの個室で何撮ってんだ?って思われるだろうよ。おうよ。

でも、でも、すっごい気になってしかたがなかったんだよぉぉぉ。

7_005

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« デストロイヤァ | トップページ | あこがれの青パパイヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレットペーパーのホルダーに鍵ついてるん、
初めて見たでぇ!!
鍵つけてないと、ペーパー持っていかれてまうんかなぁ??

まめぞうくん、↓の脱出方法、すごいでぇ!
ボールの新しい使い方、教えてもろたで!!
オレも、真似して、脱走試みるでぇ!!!!

投稿: 権造 | 2006年7月22日 (土) 00時41分

ペーパーホルダーに鍵!
わたしも間違いなくネタにしますね。
それもこんなに目立つようにつけるなんて、「見てください」と主張してますよね〜
シャッター音は盗撮防止で消えないようになってるらしいです。

投稿: ram | 2006年7月22日 (土) 09時21分

>権造君へ
 駅ビルのトイレットペーパーもってっちゃう人多いんかなぁ。
 紙代も馬鹿にならんくらい持ってかれちゃうのは、治安が悪いのかなぁ。
 
 権ちゃんも新しいボールの使い方思いついたら教えてな!


>ramさんへ
 でしょでしょ!
 そうですよね。ネタにしちゃいますよね!
 ふむふむ。盗撮防止なのですね。納得です!
 

投稿: よもぎ | 2006年7月23日 (日) 13時46分

はじめまして! マイページに勝手に登録させて貰ってから、かれこれ2ヶ月(^^ゞ ・・・たまに、まめぞうくんを、盗み見してました。ロム母と呼んで下され( ̄ω ̄)
私もトイレットペーパーの鍵、始めて見ました。
はっ( ̄□ ̄;)・・もしかして、私がぱくったせい?( ̄_ ̄;)
いやぁ・・良く考えてみたら、ぱくったのは、吉祥寺と新宿と荻窪と下北沢・・・しかも、10年以上前^^;
違うやぁんヘ(´∀`ヘ)・・・失礼致しました。
あ!薬の隠し場所に使われてたとか?・・・( ̄。 ̄;)
すみません(~_~;)。妄想族なもんで・・・あらしではありません

投稿: モグ母 | 2006年7月24日 (月) 06時18分

>モグ母さんへ 
 コメントありがとうございます♪
 2ヶ月も前といやぁ、おいらもブログを始めて間もないころですね。ありがたきシアワセでございます!
 で!駅ビルでトイレットペーパーぱくったの?!って、10年も前じゃ時効ですよ、時効。
 モグタン&ポコタン見に行きましたよ!
 モグタンはすらっとしてますね。ポコタンは真っ黒つやつやでかっこいい系?
 これからもひとつよろしくお願いいたします!

投稿: よもぎ | 2006年7月24日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2677090

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに独り言…:

« デストロイヤァ | トップページ | あこがれの青パパイヤ »