« ホフブロイ | トップページ | きょうのはげぞう »

どうぶつの森

5_028 ある日、相方がDSライトを買って来ました。

ソフトは「おいでよどうぶつの森」。

いいなぁ。おいらもほしいなぁ。

とりあえず、相方がいないときは借りれることになりました!やったぁ!

やりだして思ったのは、画面が小さい。。。

結構肩が凝りますね。30分もするとガチガチです。

でも楽しい。

もうちょっと村が大きくなったら、誰かのところにも遊びに行って見たりしたいなぁ。

どなたか持ってる方、いらっしゃいましたら、いつになるかわかりませんが、通信して見ませんか?

「celery_love.mpg」をダウンロード ←おいらはゲームを始めると動きませんが、まめぞうはセロリを食べだすと、動きません。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ホフブロイ | トップページ | きょうのはげぞう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にーな@飼主♀さんがやってますよ♪
私もDS買ったら、と誘われたのですが
本体は買ってもソフトまで手が回らないのでありました^^;

投稿: なおこ | 2006年7月 8日 (土) 16時52分

私は未だに節度をもってゲームするという事が難しいので、ジグソーパズルやゲームはなるべくしないようにしてます(^^;)
はじめたら最後、止まらなくなりますから・・・
セロリ、ラムも大好物です!
ばりばり食べますよ(^^)

投稿: ram | 2006年7月 9日 (日) 16時35分

>なおこさんへ
 もっぷろぐのにーなさんですね!!!
 もう少しDSに慣れたら、声かけてみようかなぁ。
 って言ってても、おいらはまだDSの中では居候の身。。。
 自分用が欲しい。


>ramさんへ
 私は、節度を持ってできません!けどやっちゃいます!!!
 ドラクエが好きなのですが、やりだすととまりません。。。
 ラムちゃんもセロリ好きなのですね♪
 まめぞうは葉っぱ部分しか食べないのですが、ラムちゃんは茎も食べますか?

投稿: よもぎ | 2006年7月 9日 (日) 20時15分

一昨日、姪から電話があって
「『ディーエスライト』と『ドーモリ』が欲しい」と言われ
なんのことやら解らずにフンフンと聞いてたんだけど
まさにこの記事のことだったことが、今わかった!

姪は、漢字テストで連続10回100点を取ったら
買ってもらえる約束になってたらしいんだけど
7回目だか8回目だかで100点を取れなくて
するってーと、それまでの連続得点はチャラにになり
また1回目からヤリナオシなんだって。
弟夫婦の設定したルール、おそるべし。

甘いオバチャンは、夏休みだから買ってあげちゃおかな。ぐしし。

投稿: またまたRちゃんだょ | 2006年7月16日 (日) 20時58分

>Rちゃんへ
 Rちゃんの弟夫婦は賢いな。
 しかも、きちんと言われたことを守る姪っ子Mちゃんはこれまた賢いな。
 オバチャンもDS買っておいらと通信しようよ!

投稿: よもぎ | 2006年7月17日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2468511

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« ホフブロイ | トップページ | きょうのはげぞう »