« トリック2 | トップページ | 奈良美智 »

バーゲン!!!

バーゲンの季節になりましたね~。

とわいうものの、おいら何年もバーゲンって行ってなかったんですよ。人も多いし、服に興味がなくなってきたしヽ (´ー`)┌

そんなおいらがなぜ行くことになったのかというと。。。

バーゲンが始まる前日の金曜日、友達と飲んでて、

「そういや、あしたからバーゲンだにゃ~」

「そしたら、こないだ見てたけど買えなかったサンダルも安くなってるんじゃにゃ~い?」

というのりでした。

ふだんおもしろTシャツやら、やぶけたジーンズやらしか穿いていなかったおいら。某市役所でバイトを始めて、服にだいぶ困っていたのです。まさか、背中に「最後のアントニオ」って書いてるTシャツ着ていけないし。。。靴もたこの絵が描いてあるスニーカーとか。。。通勤用のサンダルとか欲しいなぁ。

ということで、2週間ほど前、友達と買い物に行ったのですよ。でも、目に付くのはきらきらビーズのサンダルばかり。その場は「う~ん」と悩んであきらめ、通勤用の地味なサンダルを買ってかえったのでした。

そうだ!バーゲンなら安く買えるじゃ~ん!

で、行ってきたのですが、目を付けていたサンダル2足はことごとく「セール対象外」の棚に。。。

結局買ったのは、通勤用のポロシャツ2枚。

5_036

傷心の中、東急ハンズへ向かい、まめぞうのケージ内用トイレを購入。

そのまま、ぷらぷら店内を歩いていると、友達があるものを発見!!!

二人とも狂喜乱舞しそれを買って帰りました。

そして買ったものは。。。

また明日。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« トリック2 | トップページ | 奈良美智 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気になります~~~!!
狂喜乱舞して何を買って帰られたんでしょう?^^
バーゲン!!もうそんな時期なんですよね~♪
そうそう…狙いを定めておいたものほど「セール対象外」…orz…わかります!!

投稿: LAPIS | 2006年7月 4日 (火) 21時58分

よもぎさん、ナニ買いはったんやぁ!!
気になるでぇ!!!

そういや、おかんは一応公務員やねんけどな(出先機関)
仕事着がTシャツとジーパンで
「少林蹴球」のTシャツとか
アホアホTシャツばっかり着てるらしいで。
首になったら、どないするんやろ。。。。

投稿: 権造 | 2006年7月 4日 (火) 22時09分

そっかー。バーゲンの季節だね。
この夏は通勤しない(かもしれない^^;)ので買い物はやめとこうかな。

ところで、久しぶりにMOVIXに行ってきたよ。
ノラミニが新作になっていて、ぬいぐるみも売っていた。
あ、トリックの時にもう観たかな?
私が見たのは「インサイドマン」
楽しかったよ。

投稿: TEL | 2006年7月 4日 (火) 22時52分

バーゲンしばらく行ってませんね〜
バーゲンよりもハンズが羨ましいです(><)
次はいつ行けるんだろう・・・

投稿: ram | 2006年7月 5日 (水) 00時55分

>LAPISさんへ
 おいらにとっては、お宝ゲット!なものです。むふふ。
 狙ってたものがセール対象外だと落ち込みますよね。。。しかも、服コーナーでも「おっ!」っと思うものは「セール対象外」なんですよねorz...


>権造君へ
 おかんさん、チャレンジャーやね!
 公務員もいろいろやし、きっとおかんさんの働いているところは、自由な風潮なところなんよ。きっと。
 そういえば、ろぉぉぉぉんぐなフェレットTシャツもう着ましたか?


>TELさんへ
 まぢで!?
 トリックは東宝系なので、南大沢のトーホーシネマズで見たから、ノラミニはやってなかったのよ。新作見たい!!!
 今度は橋本でやってるの見に行くよ!
 
 ドイツ負けちゃったね。

>ramさんへ
 ramさんのお住まいの近くにはハンズがないのですか?それは残念。
 おいらもハンズ好きで、暇なとき何を買うわけでもないのに彷徨ってみると楽しいです。
 近々行けるとよいですね。

投稿: よもぎ | 2006年7月 5日 (水) 07時36分

目を付けてたサンダルは値下げ出来ない良い物だったんですね。
よもぎさんのお目が高い!って事ですね♪
よもぎさんもオカンさんを見習って(?)
面白Tシャツで勝負!
(クビになっても責任は持てませんが^^;)
何を買ったんでしょ?楽しみだわ♪

投稿: 山田奈緒子(うそ) | 2006年7月 5日 (水) 10時17分

>(山田)奈緒子さんへ
 目を付けていたものは、結構新しいデザインのものだったらしいです。8月終わりあたりのセールには安くなることを、今は期待するのみです。
おもしろTシャツ。着ていきたーい!!!
(でもクビはいや。)

投稿: よもぎ | 2006年7月 6日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2467928

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン!!!:

« トリック2 | トップページ | 奈良美智 »