« バーゲン!!! | トップページ | まめぞう改め »

奈良美智

果たしてこのねたを「お酒」カテゴリーに入れるものなのか?ちょっと悩んでしまいます。

そしてタイトルは「奈良美智

不思議な感じがしませんか?

バーゲンに破れ、傷心の二人を救ったのは!!!

5_021 奈良美智カップ酒!3個セット!

これを見つけてくれたお友達共々、奈良さんのファンなので、バーゲンに破れた感は一気に吹き飛びました!

なぜこのようなものが売られていたかというと、今年の夏A to Zというイベントを、奈良さんの故郷、弘前の吉井酒造跡レンガ倉庫で行われるからだそうです。

中の清酒は六花酒造のお酒です。

まだ飲んでないんですけどね(=^^=)

中身はこんな感じです。

5_024

5_026 今年の夏は弘前に行きたいなぁ~。

ねぇ、まめぞう。行ってきていい?

_019_1 「ふーん。まめぞうのこと置いてくんだ。ふーん。で、相方と留守番すればいいんだ。ふーん。あっそう。

で、弘前って何が名産?まめぞう食べられるのある?」

_031 「いかないでぇ!」→って、やってくれるかと思ったのに。。。淡白ね。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« バーゲン!!! | トップページ | まめぞう改め »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

「酒かぃ!?」とPCの前でツッコミを入れた私^^;
てっきりまめぞう君関連?と思い込んでいました^^;

投稿: なおこ | 2006年7月 5日 (水) 18時22分

ならみち?
ひょっとしてあの、ウサギを締め上げているイラスト(のTシャツ)と同じ?

ノラミニ新作はハラハラな部分もあって面白かったよ!
今日の予言:よもぎちゃんはきっとあのぬいぐるみを買うだろう。ふたつとも(^^)

投稿: TEL | 2006年7月 5日 (水) 20時01分

ブログ中退者の濱子でございます。

いいなぁ奈良先生のグラス。
中身の清酒あげるから、
外身のグラス、アタシにくれなさい。

お礼に前もって
奈良先生の作品を送りつけます↓
http://www.yumeooka.org/art-pro/art-pro10.html

投稿: 濱子 | 2006年7月 5日 (水) 20時48分

きゃーっ。やっぱり写真で見てもかわいい。
なんか調べてみたらイトーヨカドーで売ってるみたい。
買ったのハンズだけどね。
3カップパックが更に6個セットになってるやつもあって、
その外箱もかわいいの~。ほしくなっちゃう。
弘前行きたいね~。

投稿: にゃぁまき。 | 2006年7月 5日 (水) 21時09分

えっと、昨日のTシャツの話題で
「最後のアントニオ」ってあったじゃないですか?
あれ、ちょこっとパクってよろしいでしょうか?

投稿: なおこ | 2006年7月 5日 (水) 21時18分

>(やまだ)なおこさんへ
 えへへ。期待を裏切りすんません(・-・*)
 酒というか、奈良さんのグラスというか。。。
 
 「最後のアントニオ」使ってくだされ。元ネタは、松本人志のひとりごっつですだ。

>TELさんへ
 そうそう!うさぎの耳もってきゅ~ってしてるTシャツの人です。
 ノラミニ縫いぐるみ。ほしい!
 きっとその予言は、H木k子さんにもできないであろう!


>濱子さんへ
 ブログ続けなようぅ。
 中にはあげても、グラスはあげない。つん!
 ありがたく大岡山の写真はいただきます♪


>にゃあまき。さんへ
 え~!ヨーカドーで買えるのか。ちょいショック。
 でも、手に入っただけありがたいか。
 弘前行こうよ~!9月あたりどう?って、予定たてられないか。

投稿: よもぎ | 2006年7月 5日 (水) 23時24分

奈良美智というと、あやし〜い感じの女の子のイメージしかなかったんですが、こんなに可愛いイラスト描くんですね(@@)
中身の方にも興味ありです。
辛口好きなので(^^)

投稿: ram | 2006年7月 6日 (木) 07時54分

狂喜乱舞したのはコレだったのですね!
無知なので、この方の存在を知りませんでした…。(恥)
良いお買い物ができてよかったですね♪

投稿: LAPIS | 2006年7月 6日 (木) 20時49分

>ramさんへ
 確かにあやし~い感じですよね。女の子はいつも目つきが悪いし。
 中身のお酒は、週末にでも呑んでみようかなと思っています。
 お味は後ほど報告します♪

>LAPISさんへ 
 いやいや。無知ではないですよ。これを機会に知っていただければ!
 値段関係なく、気に入ったものが手に入った瞬間は、うれしいですよね。
 食玩の欲しかったやつとか。。。ってちょっと違うですかね。えへ。

投稿: よもぎ | 2006年7月 7日 (金) 00時04分

イトーヨーカドーのサイトで、アレルゲン除去されたクリスマスケーキを漁っていたら、奈良美智さんのカップ酒が1500セット限定で売られているのを発見しました。これなら6個セットを買っても宅配だから重くなくてよ♪
http://gift.iy-net.com/shop/atoz/shopping.html

投稿: akke | 2006年10月23日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2468110

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良美智:

« バーゲン!!! | トップページ | まめぞう改め »