« 初バトン | トップページ | ふみちゃんが(・ω・;)(;・ω・) »

バトンその2

今日は、うさぎ日和LAPISさんからのバトンです。

このバトンは、まず次に回すヒトを5人挙げなくてはならんらしい。。。

いかん!友達少なすぎる!!!

え~と、え~と、このブログの左側の「うさぎブログ」もしくは「おともだち」の欄に記載がある方!そして、まだこの自己紹介バトンが廻ってきていない方!ご協力お願いいたします \(^^ ;)三(; ^^)/

【お名前は?】
よもぎです。まめぞうの前に飼っていた、おいらにとっては2代目ウサの名前です。よもぎの由来は…なんとなく思いつき。まめぞうの名前の由来は…なんとなく思いつき。

【おいくつ?】
はぁぁぁ!

1975年1月生まれ、31歳です。。。

【ご職業は?】
某市役所で嘱託職員をしております。

【ご趣味は?】
最近できないんですけど、カバン作ったり、テディベア造ったり、テディベア集めたり。

まめぞうの毛づくろい、まめぞうとの撮影会なんかも好きです。(〃∇〃)

【好きな異性のタイプは?】
一緒にあほになって遊んでくれるヒト。。。で、行き過ぎると注意してもらえるとありがたい。


【特技は?】
強いてあげるなら、む~。型紙なしでカバンを作ること。ですかねぇ。

【資格は?】
普通自動車運転免許(ペーパー)
看護師、保健師免許(ペーパー)うぷぷ。


【悩みは?】
時間とお金に余裕がない。まめぞうともっと戯れたい!!!

【好きな食べ物、嫌いな食べ物は?】
好きな食べ物…セロリ(まめぞうはおいらに似たのでしょうか)、話梅、チョコレート
嫌いな食べ物…ピーマン。でも、大人だから食べますよ!


【あなたの愛する人に一言】
これからも4649!


【バトンを回す人に一言】
どなたかつないでいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

9_011 「まめぞうからもよろしくお願いしまッス!

あと、こんなあほなよもぎだけど、これからも長らくのお付き合いよろしくお願いしまッス!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 初バトン | トップページ | ふみちゃんが(・ω・;)(;・ω・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく受け取っていただいてありがとうございました!!
看護師、保健師免許をお持ちなのですね!!おぉ~( ̄O ̄)~
型紙ナシでカバンが作れるって!!すごく器用ですね!!
「時間とお金に余裕がない。」
本当にそうですよね。もっと時間があったらこんな事もして、あんなこともして、ウサギ様たちのケアもゆっくりやって、お酒飲んで、寝て…(笑)
そんなゆったりした時間、過ごしてみたいですね♪

投稿: LAPIS | 2006年8月 1日 (火) 00時56分

皆さん若くて羨ましい。。。
手作り好きなんですね!
清里のテディベアピクニック行ったことありますか?
私ももっと時間があったらいいなぁと思います。
1日3時間くらい増やしたい。。。

投稿: ram | 2006年8月 1日 (火) 07時49分

>LAPISさんへ
 今は、一応保健師として働いているのですが、仕事内容は事務職。バリバリペーパーナースなんですよ。あはは。
 ほんとに、もっと時間があれば、まめぞうとあんなことしたり、こんなことしたり。。。むふふ♪
 ゆったりすごしたいですね~。


>ramさんへ
 テディベアピクニック!?初耳ですが、かなり食いつく名前ですね!
 是非とも行って見たいです!!!
 1日30時間くらいなら、充実した毎日が過ごせそうですね。
 っても、ほんとに30時間だったとしても、「たりない!」ってゆってるのかも?ですね。

投稿: よもぎ | 2006年8月 1日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2880541

この記事へのトラックバック一覧です: バトンその2:

« 初バトン | トップページ | ふみちゃんが(・ω・;)(;・ω・) »