« まめぞうの特技 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 ヴィッセル神戸 »

浮かぶまめぞう

以前シツコイ男では、写真を載せたのですが、まめぞうは人の足にカクカクするのが大好きです。そして、相方の足にカクカクしたとき、足を持ち上げると、足にそのまままめぞうが付いてきます。

角度が難しく、途中手ブレがひどいですが、動画が取れたので、載せることにしました。

それではどうぞ!

うまく足に乗るまめぞう→ 「4_049.mpg」をダウンロード

まだチャレンジするまめぞう→ 「4_050.mpg」をダウンロード

まだまだチャレンジするまめぞう→ 「4_051.mpg」をダウンロード

ちょっとつかれるまめぞう→ 「4_052.mpg」をダウンロード

やはり、まめぞうはシツコイ男だ。Deutsch_169

まめぞう「ぷーんだ。まめぞうそんなにシツコクないもーんだ。」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« まめぞうの特技 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 ヴィッセル神戸 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃひゃひゃ♪
後ろ足が可愛すぎっ!!!!
最高!!!!

投稿: なおこ | 2006年6月22日 (木) 11時31分

>なおこさんへ
 動画だらけで、観難かったですかね?すみません。
 でもぉでもぉ、まめぞうのぷるぷるする後ろ足を見て欲しかったのですよ!
 でもまだ、撮影技術が未熟なもので。。。
 いいデジカメ欲しい。。。

投稿: よもぎ | 2006年6月22日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2271068

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かぶまめぞう:

« まめぞうの特技 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 ヴィッセル神戸 »