« まめぞうの尻 | トップページ | まめぞうの特技 »

父の日

今日は父の日です。

このブログを呼んでいる「父親」の皆様。ショックが強すぎるかもしれませんので、ここから先は、自己責任でお読み下さい。

父の日だというのを、おとといの仕事の帰り道、スーパーで買い物してて気付きました。

肉売り場とかに「父の日はみんなで焼肉」みたいなことが書いてあったから。

「はっ(°口°;) !!しまった。なにもしてない。というか、忘れてた。母の日にはプレゼント贈ったのに、『おとうさんにはないのか…』っていじけられてもなぁ」と思い、昨日、お友達とプレゼント買いに行ってきました。

とはいうものの、何あげていいかワカランし。友達も「あ。父の日…」って感じで。

とりあえず、デパート行けばなんかあるんじゃない?ということで、行って見ました。

母の日って、デパートの催し物会場とかで「母の日特集」やったりするのに、父の日って、地味。催し物会場はお中元特集。ポロシャツとかなら着るんじゃなかろうかと、値札を見ると超高い。父親のプレゼントに\5,000以上は出せません。

一路GAPへ。でもGAPのものもけっこうするんですねぇ。2枚で\6,800とかもあったけど、2枚もいらないし。ウロウロしてたら、良いの見つけたよ!元値\6,500が\2,900になってるセール品!

二人してそれをプレゼント用に包んでもらって、コンビニから実家へ送りました。

世のお父様方。すみません。

まめぞうは、父の日とかより、クロアチア戦とかの方が気になるみたいです。

4_040 まめぞう「まめぞうの、おとうさん?」

4_039 「お、と、う、さ、ん?ってなに?それよりまめぞう、テレビ見るので忙しいの。」

4_041「あ、ズームインスーパーのサッカーコーナー始まったよ!よもぎもちゃんと見なさいよ。」4_042

「なかにしだ。ちゃんと解説しろよ。」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« まめぞうの尻 | トップページ | まめぞうの特技 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父の日。ふふふ。私もディスカウントされたゴルフウエアを・・・・。
まめぞう君もテレビに釘付けだねー♪

投稿: なおこ | 2006年6月18日 (日) 18時25分

うちのおかんも、危うく父の日忘れるトコやってんで。。。
父の日って影薄いんやなぁ。。。。

お!!もうすぐ試合はじまるでぇ!!
TVの前でスタンバらな!!!

投稿: 権造 | 2006年6月18日 (日) 21時42分

>なおこさんへ
 ふふふ。ディスカウントものは良いですね♪値札はがして包んじゃえばいいし。
 まめぞうの応援虚しく。さくさくとドイツの応援に切り替わります。

>権造君へ
 そうか!おかんさんも忘れそうになってましたか!
 やはり、父の日って影が薄いんだね。。。
 日本チームだめだめだね。そうそうにドイツに寝返るよ。

投稿: よもぎ | 2006年6月19日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2270860

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« まめぞうの尻 | トップページ | まめぞうの特技 »