« なにこれ? | トップページ | 引越しその後 »

引越し

5_010 「ちょっと、二人ともいるのに、なんでまめぞうケージにいなきゃいけないのよ!

しかも、なんなの?きれいに掃除なんてはじめて!

なんなの!なんなのよぉ~!」

5_012 引越し完了(・ー・)ノ

お留守番の多いまめぞう。

初代ケージは正方形で、ちょっと窮屈そうだったのですよ。しかも、盲腸糞を食べないので、下においた乾草についちゃったりして、衛生的にもどうかと、かといって乾草フィーダーを付けれるほどのスペースはないし。。。

と、ここしばらく思ってたんですよね。

というわけで、親ばか2人。相方のボーナスも出たことなので、思い切って引っ越していただくことになりました。広さは当家比2倍です。リビングはほぼまめぞう御殿となりました。

でもいいんだ。親ばかだから。

「新入居者?!」と期待されていた方。申し訳ない。引っ張った割にはこんなオチですんません_(__;)ゞ

気に入っていただけるとよいのですが。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« なにこれ? | トップページ | 引越しその後 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞう君にも、もっぷ君みたいに弟が来るんかっ!?
って思ったら、まめぞう君の新しいお家なんや!!!
ええやん当家比2倍!!
オレも2倍のお家が欲しい~!!!
おかん「アンタは六畳のお部屋、全部自分のお部屋にしてるやんっ」
オレの部屋12畳にしてくれぇ~!!!

投稿: 権造 | 2006年6月27日 (火) 22時07分

うさぎ御殿だ‥スゲー

御殿サイズに合わせてまめぞうも2倍になったりして、くふふ。

投稿: うさぎ肉球 | 2006年6月28日 (水) 13時58分

おー!ケージの奥の方に霞んで見えるのが
まめぞく君!?随分広くなりましたねー♪
お留守番もこれならストレスも軽減されますね♪

投稿: なおこ | 2006年6月28日 (水) 18時28分

>権造君へ
 権造君は6畳のお部屋に住んでるんだ!広くてよいね~。
 まめぞうも、しっこ飛ばしとかしなかったら、留守番中も六畳のお部屋使っても良いんだけどね。
 権ちゃんはいたずらしないから偉い!!!


>うさぎ肉球さんへ
 ふふふ。あまあま親ばか二人にかわいがられ、まめぞうも2倍に!!って、なるかしら。
 2倍になったら、まめぞうがまめではなくなってしまうぅぅ!
 

>なおこさんへ
 留守番のストレス。。。軽減されることを祈るばかりです。
 最近はカンモウ期だし、つながり●減るかしら。。。

投稿: よもぎ | 2006年6月28日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2373652

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« なにこれ? | トップページ | 引越しその後 »