« 衝動買い | トップページ | まめぞうの尻 »

人間が住んでいるっぽい…

4_002 今住んでいるマンションに引っ越してきて早2年ちょっと。

駅が近いということもあり、ベランダは鳩の巣窟でした\(-"-)/

何度か、鳩退去作戦を試みたものの、失敗続きでした。

しかし!今回、相方は本気でした。

そして、ようやく人間が住んでるっぽい家のベランダになったのです!

試しにいろいろ植えてみたようで、芝生もかわいい感じに伸びてきました。

その芝生の鉢の中を良く見ると。。。4_004

うさぎ発見!

4_005 トトロも!

なんだか、ファンシィなベランダになってまいりました。

実用性のある、バジルやメキャベツなんかも植わってて、ちょびっと芽が出始めました。

4_024

まめぞう用のエンバクもぐんぐん育ち、刈ってあげてみました。

まめぞう「いただきます!」

4_019

「もしゅもしゅもしゅもしゅ」

「なかなかいけますな。もしゅもしゅもしゅもしゅ」

4_022

「そうめん食いッス!もしゅもしゅもしゅもしゅ」

よかったね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 衝動買い | トップページ | まめぞうの尻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳩ごときにベランダを占拠されるのは悔しいっすね!
うんうん。人間が使えるベランダになって良かったです^^v
まめぞう君の牧草も美味しそうだし♪
ベランダ栽培が楽しみですね。

Tシャツ、諦めました(><。
ちょっと高かったので。とほほ。
あの「うさぎです」のブログの作者さんがデザインしたんですねー。
可愛かったけど・・・。くぅ・・・。

投稿: なおこ | 2006年6月15日 (木) 17時24分

>なおこさんへ
 今は、隣の家のベランダで、雛の声が聞こえます。。。隣の人には申し訳ないですが、我が家は快適です!
 やはり緑があると良いですね♪
 くぅ。そうですか。確かにちょいとたかめですよね。
 でもでも、なおこさんにはネピアとコラボTがあるではねぃですか!近くのユニクロに探しに行ったのですが、見当たりませんゞ(+ヘ+)`` ムヒも。。。

投稿: よもぎ | 2006年6月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2170466

この記事へのトラックバック一覧です: 人間が住んでいるっぽい…:

« 衝動買い | トップページ | まめぞうの尻 »