« 浮かぶまめぞう | トップページ | 不味い! »

東京ヴェルディ 対 ヴィッセル神戸

え~。

世の中ワールドカップで盛り上がる中、またも味の素スタジアムへJリーグを見に行きました。しかもディビジョン2。J2ですだ。4_069

前回同様。お友達のつてで、SSメインという、とてつもなく良い席に座ってきましたよ!

今回は、仕事の帰り、味スタへ直行だったのですが、よくよく自分の格好を見てみると。。。

白地に黒のピンストライプのシャツ。首には手術後隠しの黄色いスカーフ。ヴィッセル神戸のチームカラーは白と黒。キーパーは黄色のユニフォーム。

えへ。まぁいっか。

4_072 今回は、入り口でこんなものを配っていたので、早速膨らませて応援してみました。

ちなみに、これはただのビニールバッグで風船ではないので、7回裏になっても飛ばせません。

試合のほうはというと。。。

前半終了間際、ヴェルディのオウンゴール。後半にはヴィッセルに追加点を入れられ、0-2でヴィッセル神戸の勝ちでした。

4_078 ラモスは相変わらず、というか、こんな試合展開ならしょうがないが、落ち着きなし。

しかしもって。後半も後半に出てきた10番のアナイウソンという選手は良い!始めてみたのですが、背は遠めに見てもかなり小柄。でも、動きが早い!この選手が出てから、さがり気味だったヴェルディが、結構前に出て行った感じでした。

スポーツも音楽も。生で見るのは楽しいね。

今日(明日の朝?)はいよいよワールドカップ予選最終試合。

日本がブラジルに勝てるとは思えないけど、「ブラジルと試合ができるだけで良かったんじゃない?」と思うです。1994年ドイツ大会のときって、日本ではリアルタイムでのみの放送しかなくて、ゴールデンに特番なんてないし、ダイジェスト版すら、一般的に起きてる時間にやってなくて、夜中起きてみてましたよ。若かったからなぁ。今はもうオネムですよ。

というわけで。録画予約して寝ます。

4_083 まめぞう「じゃあ、よもぎの代わりにぃ、まめぞうテレビ観ときます!夜食を用意してっと。」

4_081 って、もう食べちゃってるじゃん!

うさぎの辞書に我慢という文字はないのであろう。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 浮かぶまめぞう | トップページ | 不味い! »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、ホンマのサッカーの試合、生で見てきはったんや!!
迫力あるやろなぁ。。。。
おかんは、まだプロの試合は見たことないねん!
長居の競技場があるのになぁ。。。

今日のワールドカップの日本の試合、
アカンかもしれへんけど、がんばってほしいよなぁ。。。。
オレはおかんと夢の中で応援するでぇ!!!

↓のまめぞう君、めっちゃ根性あってエエでぇ!!!!
オレも最近、おかんの脚使ってるで!!

投稿: 権造 | 2006年6月23日 (金) 00時22分

>権造君へ
 長居の競技場だったら、ガンバ?セレッソ?ガンバやったら、おかんさんのお好み?の宮本選手がいてるよ!
 ウサ用チケットはないかも知れんけど。。。おかんさんに「生で観るのはいいよ!」って伝えといてね。
 権造君は最近おかんさんの足にもカクカクするんや。がんばるね!
 そうそう。お誕生日おめでとう!

投稿: よもぎ | 2006年6月23日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2334166

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヴェルディ 対 ヴィッセル神戸:

» 東京ヴェルディ1969vsヴィッセル神戸 [SPORTS BLOG]
この招待券を使って味の素スタジアムに行ってきました。 試合前、選手が練習前にスタンドにサインボールを投げ込むのですが 見事ゲットしました 平本一樹選手のかな? 大体、野球の時もそうなのですが皆さん直接取れないので、前に落とすんです。 それを狙ってピ... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 05時42分

« 浮かぶまめぞう | トップページ | 不味い! »