« 引越し | トップページ | サマーシュート »

引越しその後

引越しから丸3日経ち、現在、居間のある一辺はこんな比率で使われています。

_11 客観的に観ると、何か間違っている気がします。

でも気にしません。親ばかだから。

_1 まめぞう本兎の動向はというと、

もともと、新しいケージの向かいにケージを置いていたのですが、スペ-スの問題で真向かいに引越しとなったのです。

なので、未だに位置関係がはっきりしないのか、朝一番のトイレの時にちょっと迷いを見せます。。。\(-"-)/

しかも、乾草フィーダーが合わないのか、おいらのセッティングが悪かったのか、あんまり上手にフィーダーから食べられていないので、結局床に直においています。

フィーダーの位置もこれから考えなきゃ。お部屋が広くなったので、乾草に盲腸糞がつくことはなくなったんですけどね。。。

_8 早く新しい位置関係に慣れていただきたいと思う今日この頃です。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 引越し | トップページ | サマーシュート »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお、そんなところにギロロが!
もう、ラブリーなんだから♪

サッカーWカップ、日本は負けてしまったけれど、世界の強豪同士の試合を夜更かしして観ているよ。少しわかってくると面白いね。
今頃ベッカムってカッコ良いんだなんて言って思いきり笑われています・・・。
全然記事に関係ないコメントでした(^^;)

投稿: TEL | 2006年6月29日 (木) 14時27分

位置を変えると少し戸惑ってますよね。
じきに慣れますよん♪
牧草入れも、じゃないでしょうか?
私はチョコチョコ替えてるので「またかよ」って感じで普通に食べますが
今まで変えたことが無いと戸惑っちゃうかもね^^;
でも清潔に使える様になったのは一番良い事ですよね♪

投稿: なおこ | 2006年6月29日 (木) 19時15分

>TELさんへ
 むひひ♪ギロロだよ~!
 まめぞうが遊ぶかなぁと思って、まめぞうエリアに置いてるのですが、一向に遊ぶ気配を見せません。。。
 金曜深夜?土曜明け方?はドイツ戦です!しかも対アルゼンチン!!!!クローゼがんばれ!って念を送ってください!


>なおこさんへ
 ふひひ。なおこさんは、坊ちゃまにメロメロだから、「おお!」と思うのはすぐに取り入れるのでしょう!
 我が家に来て、1年ちょっと、まめぞうにはあまり変化を与えていないので、慣れるまでには時間がかかりそうです。。。
 でも、衛生面の確保は必要ですよね。まめぞうにこの親心が判って貰えるとよいのですが。

投稿: よもぎ | 2006年6月29日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2418652

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しその後:

« 引越し | トップページ | サマーシュート »