« 不味い! | トップページ | 念願の… »

巣作り?始めました。

我が家のダンボールハウスは以前紹介したとおり段ボール箱を置いただけのものです。

先日、通販で届いたものが入っていた箱が、ちょうどよさそうなのでおいてみました。

4_064 結構細長タイプで、まめぞうも大変気に入ったようです。

そして、珍しくよく中に入って遊んでいます。

中を覗いてみると…

4_058 ダンボールをはいで、ためています。

これってもしかして「巣?」

でも、まめぞうは男の子だし…。

と思いながら撮影していると。

4_059 まめぞう「ここはまめぞうの家!勝手に入らないで!」

と怒られましたo( _ _ )o

まめぞうが出て来ないか、しばらく、まっていましたが

4_063

しっかり監視していました。

まめぞうさんち荒らしたりしないよぅ。ただ写真撮ってただけだよぅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 不味い! | トップページ | 念願の… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお~!!まめぞう君!!
エエかんじのダンボールハウスやん~!!
オレんとこのに似てるでぇ!!
ダンボールハウスの中はオレらの巣やもんな!!
勝手に入ったり覗いたりしたらアカンよな!!!

↓の話、おかんも
「ベルギービールでぬるいほうがおいしいの結構あるで~!
しかも、なんやったかわすれたけど
めっちゃすっぱいのがデフォルトのビールもあるでぇ!」
って言うてたで!!
ビールっていろいろあるねんなぁ。

投稿: 権造 | 2006年6月24日 (土) 19時43分

>権造君へ
 そうか。権造君も覗かれたりしたら嫌か。これからは、気をつけるわ。
 おかんさんも↓同感してくれるんや!
 特にベルギーのビールって、いろんな種類があるもんなぁ。
 うさぎ族の人たちが、乾草を「草ってヒトククリにするな!違いがあるんや!」って、こだわるのに似てるかなぁ。

投稿: よもぎ | 2006年6月25日 (日) 08時25分

まめぞう君の秘密基地なんだね♪
やっぱ男の子はこうゆうのが好きなのねん。
うちはケージの裏が大好きみたいです。

投稿: なおこ | 2006年6月25日 (日) 10時13分

>なおこさんへ
 こっそり隠れられるところ、好きですよね。
 まめぞうが来たばかりのころ、ペレットとかのストックを置く棚の箱にはまって抜けられなくなってました ε=(>ε<)

投稿: よもぎ | 2006年6月25日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2271486

この記事へのトラックバック一覧です: 巣作り?始めました。:

« 不味い! | トップページ | 念願の… »