« ネストビール | トップページ | 乾草選び »

シツコイ男 その2

以前、シツコイ男まめぞうをご紹介しました。

今回も、彼のシツコサをご紹介します。

まめぞうは、人の足にカクカクするのが好きです。

先日、会社の飲み会がありまして、つい飲みすぎてしまい(//∇//) エヘ、翌日お休みで、朝起きたもののつらかったので、ソファーでごろごろしてました。

おいらの体調には無関係にまめぞうはカクカクを迫ってきます。それは良いのですが、本人(本兎?)は「甘噛み」のつもりらしいけど、カクカクの際、すねを噛んでくるので、それが結構痛いのですよ。

で、噛まれると寝れないので、ソファーの背もたれのところに足を上げて転がってたら。

3_008_1 背もたれの上でも迫ってきます(○o○)

シツコイ。。。

しかし、場所が場所だけに不安定で、

3_010 ずり落ちる。。。

足踏み外してるよ。。。

この後も何度となくしつこく迫ってきていましたが、しばらくすると疲れたらしく、テーブルの下でごろんちょしてました。

3_003

まめぞう「ふぅ」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ネストビール | トップページ | 乾草選び »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ははは!まめぞう君お疲れっす!
ソファの上まで登ってくるのは、おぬし、やるな?キラン★

投稿: なおこ | 2006年6月 5日 (月) 18時41分

>なおこさんへ
 もっと小さいとき、「まさか」と思うところまで飛び乗ってました。今はぜんぶ柵で覆ってますが。
 怪我をしないようにしてほしいです。

投稿: よもぎ | 2006年6月 5日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/2065420

この記事へのトラックバック一覧です: シツコイ男 その2:

« ネストビール | トップページ | 乾草選び »