« 菖蒲に勝負! | トップページ | ジャパンビアフェスタ 概要 »

ピンクの象がぁぁぁ

今日、半年以上ぶりに美容院へ行き、カエラちゃん(モヒカンなし)見たいな髪型になってきました。_015

まめぞう「三十路過ぎたカエラちゃん? うぷぷ。」

すみません。言い過ぎました。ただの「だめぱーま@sakusaku」です。

今日は久しぶりにビールねたです。ちょこちょこアルバムのほうは更新していたのですが、本編ねたにするほどのビールは飲んでなかったもんで。

先日、明日行く予定の東京ビアフェスタの前売り券を買うために町田にあるcopaというお店へ行ってきました。このお店ではベアードビールという静岡にある地ビール屋さんの季節のビールが飲めたり、ベルギービールの種類が豊富です。ご飯もおいしいです。

そこで、期間限定で入っていたのがデリリウム・トレメンスの樽生です!Photo_19

携帯で撮ったので、画像が見づらくてすみません。

グラスにはデリリウムのシンボルピンクの象さんが♪うふふ。

いやー。久しぶりにいいもの飲ませてもらったよ。

明日はビアフェスだぁ! というわけで、しばらくビールネタが続くかもしれません。

まめぞう目当てのかた、すみません。

Photo_20

マウスと仲良く留守番お願いします。

「別に仲良くしなくても。。。ひとりでいいよ」

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 菖蒲に勝負! | トップページ | ジャパンビアフェスタ 概要 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

わ~!!デリリウムの樽生なんかあるんや!!
ビール飲みのおかんが「飲みたいのみたい!!」
って大騒ぎしてるでぇ!
おかん、デリリウム飲んだら、必ず記憶なくす癖に。。。

ビアフェスタ、大阪でもあるねん!
おかんも行くねんて!!

投稿: 権造 | 2006年5月 7日 (日) 12時58分

私は2ヶ月美容室に行ってないなぁ。
やっと無理矢理結べる様になったので夏が終わるまで行きそうにないです^^;
ビール・・・。まったくアルコールは駄目なので話について行けなくて寂しい・・・。
まめぞう君の写真だけでもプリーズ^^;

投稿: なおこ | 2006年5月 7日 (日) 18時29分

デリリウムビールおいしそう!!!
これからビールがおいしい季節ですねん♪授乳が終わったらもっと飲めるのにぃ(今はグラス1杯でセーブしてまふ)。

三十路過ぎた木村カエラも良いではあしませぬか。ていうかヨモギーヌちゃんは30過ぎに見えないよ、たぶん。

投稿: ふな | 2006年5月 8日 (月) 10時36分

>権造君へ
 おかんさんはデリリウムで記憶飛ばすのか~。あれは飲みやすいくせに、アルコール度数は普通のビールの倍だから、お気をつけ下され~。
 おお!ビアフェスタ行かれるのですね!人気な銘柄は即なくなっちゃうから、気になるものは先に飲んどいたほうが良いですよ。
 おかんさんがれろれろになって帰ってきても、暖かく「おかえり」って言ったげてね。

>なおこさんへ
 夏場は結べないとべたべたして暑いですもんね。私はおそらくまた半年ほど放置でしょう。
 そうか、なおこさんはお酒飲めないのですね。頑張って、まめぞうの「ビールに負けない悩殺ショット」を撮りたいと思います!

>ふなさんへ
 授乳中はあまり飲めないもんね。はれ太郎くんがご飯を食べれるようになると飲めるね!もうちょっとだね!
 とある韓国好きのお友達が「私は中年のBOAちゃんを目指す」と言っていたので、おいらは中年のカエラちゃんを目指すぜ!

投稿: よもぎ | 2006年5月 8日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1697977

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの象がぁぁぁ:

« 菖蒲に勝負! | トップページ | ジャパンビアフェスタ 概要 »