« どうもすみません | トップページ | まめぞうのつぼ »

東京ヴェルディ 対 山形モンテディオ

友人のつてで、ヴェルディ戦のチケットが手に入るというので、サッカー観戦に行ってきました。

スタジアムはヴェルディのホーム味の素スタジアム。このスタジアムは、FC東京もホームとしています。去年、FCバイエルンミュンヘン ジャパンツアーがあったとき、対FC東京戦を観に1回行った事があったのですが、とてもきれいなスタジアムです。_172

_179 お天気が心配だったのですが、快晴!調布飛行場からバンバン飛行機が飛んでいました。

最近トンとJリーグって観てなくて、しかもJ2。知ってる選手がほとんどいない。何も言われずとも判断できたのは、ヴェルディの監督ラモスくらいか。。。_174

とはいえ、普段サッカーを見に行くときは、サイドスタンド。メインスタンドSS席なんて座ったことがなかったので、それだけで感動でした。目の前がセンターライン!いい席だとかなり試合展開が観やすかったです。

試合は、全般的に山形優勢!試合中の両監督は落ち着かない様子でした。_178_1

結局、0-1で山形勝利!と試合が終わった瞬間

_184_1 豪雨。

きっと、山形からやってきた人の中に、ソウトウな晴れ男か晴れ女がいたのでしょう。そうとしか思えない!

_032

まめぞう「もうすぐワールドカップ開幕ッス!がんばれにっぽん!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« どうもすみません | トップページ | まめぞうのつぼ »

「fussball」カテゴリの記事