« まめぞうと相方 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 山形モンテディオ »

どうもすみません

_157 久々の更新です。

今週から再び働き出したのですが、30年ちょい生きてきて、初めて俗に言う「通勤電車」というものに乗り、片道1時間近く通うこととなったのです!

今週はコメント返しが遅くなったり、更新ができなくて申し訳ないです。

まめぞうもぺこりしてくれてるの?ありがとう。不甲斐無くてすまんのう。

7時前におきて8時に家を出て、帰ってくるのが18時前。しかも、睡眠不足にトンと弱いおいらだから、21時には寝てしまう。。。まめぞうとも十分触れ合えません。しゅうまつはべたべたしよう!

まめぞうがグレナキャいいなぁ。

_143

まめぞう「きっと、おいらのことなんかわすれちまったのさ」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« まめぞうと相方 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 山形モンテディオ »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

しえーっ!
オイラなら初日でダウンしそう^^;
20歳位まで通勤電車(と言っても田舎)で通うパワーはありましたが・・・。
よもぎさん、お疲れ様です・・・。
まめぞう君ともイチャつけなくなって寂しいですね・・・。
あー、私ムリ。むぅ。仕事した方がメリハリ付くからやってみようかな、と
思うけど、現実は厳しそうですな・・・・。

投稿: なおこ | 2006年5月20日 (土) 18時17分

お疲れ様~。
通勤電車、ギュウギュウ?想像しただけで疲れちゃうぅ。
私なんか「退職まで、カウントダウンだね。もっと働いていたいでしょう?」と言われるけど、もう勘弁です(汗)

投稿: とみ | 2006年5月20日 (土) 20時48分

よもぎさん、お仕事お疲れさまやで!!
通勤電車って、つらいらしいなぁ!!
おかんも「特に蒸し暑い日は、通勤だけで
疲れるか、凶暴な気持ちになる。。。」
って言うてるもん。

慣れるまで、たいへんやろけど、
無理せんとがんばってなぁ!!!

まめぞう君も、きっと応援してくれてるでぇ!

投稿: 権造 | 2006年5月21日 (日) 00時04分

お仕事ごくろうさま~!まあ、一杯ビールでも・・プシュ!(栓を開ける音)

新しい環境で緊張してるだろうし、体が慣れないうちはキツいと思うけど、ボチボチ頑張れ~。
仕事もボチボチ、ブログもボチボチ。みんなよもぎちゃんが大変なのわかってるから、ちょっとぐらい間あいたってかまわないと思うよ。お互い長く続くように、がんばりませう。

投稿: ふな | 2006年5月21日 (日) 00時37分

>なおこさん
 なおこさんも電車通勤してたんですね。お疲れ様でした。
 仕事をしたほうが、なんとなくメリハリはつく気がします。でも、あまりにも自堕落な生活を送っていたために、いわゆる「普通の生活」を送るのって大変ヾ(´▽`;)ゝ ですね。
 これからもぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いします。

>とみさん
 そうか~。とみさんはそろそろ終了か~。お疲れでした♪「もっと働いていたい」なんて思う人がこの世にいるとは!
 後もう少しがんばってね!

>権造君
 そうか。おかんさんも毎日大変やね。蒸し暑い日は凶暴に…なるな。きっと。
 まめぞうも権ちゃんと同じく「バリバリ癒し系」として応援してくれてるよ!権ちゃんのぷりちぃオケツからも元気もらってるよ!
 
>ふなさん
 どもども。おっとっと、泡が!
 ほんと。ぼちぼちがいいよね。無理はいかん無理は。
 お互いぼちぼち長く続けようね~♪

投稿: よもぎ | 2006年5月21日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1859786

この記事へのトラックバック一覧です: どうもすみません:

« まめぞうと相方 | トップページ | 東京ヴェルディ 対 山形モンテディオ »