« お針子よもぎ参上! | トップページ | きょうのらんちゃん »

横浜ぶらり

先日、前の職場で一緒だったお友達と、横浜をぶらついてきました。

Photo_16 横浜球場の周りは、チューリップがきれいに咲いてて、「春やね~」とぼんやり。

ランチをうまやの食卓という、横浜の地ビール屋さんで食べて(もちろんビールも飲み)、桜木町と関内の間をぷらぷら。

blueblueという服屋さんへ。ほしいTシャツがあったのですが、私、ちょっとさばを読んでも身長152cmとチビなので、合うサイズがなくあえなく断念。ピンバッジを購入しました。

最近、うさぎブログなのにまめぞうの出番が少ないなぁと、家でまめぞうのピンバッジ屋さんごっこをしてみました。

_020 まめぞう「いらっしゃい」

_009「今日はね、これがおすすめかなぁ」

_011「ま、ゆっくり選んでよ」

よもぎ「じゃあ、その猫のやつ、下さい」

_008

「これね、お客さんメガタカイね!毎度!」

なんて。まめぞうがほんとにお店開いてたら、即箱買いだよぅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« お針子よもぎ参上! | トップページ | きょうのらんちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買う買う^^;
まめぞう君をはじめウサギ族のお店があったら破産しちゃいそうで怖くて入れないかも!
よもぎさん羨ましい・・・。オイラの身長10cmあげちゃいますから!

投稿: なおこ | 2006年5月 1日 (月) 17時16分

うさぎ族のお店、あったら私も破産です(;^ω^A
なおこさんは背が高いのでしょうか?うらやましい。わたくし、せめて日本人としての平均身長くらいは欲しかった!

投稿: よもぎ | 2006年5月 1日 (月) 21時41分

Como estas?
サブリミナル効果か、
だんだんとまめぞう君が愛らしく
見えるようになってきました~。

食べられなかったので、
画像で召し上がれ↓

http://www.coldstonecreamery.com/secondary/creation.asp

投稿: チェ・ホンマン | 2006年5月 1日 (月) 22時51分

まめぞう店長、かわいいでぇ!!
君のお店があったら、
おかんも破産するまで買い物してまいそうやで~!!

ウサギのウサギグッズ屋さんなんかあったら、
破産するウサギ飼いさん続出やろな~。。。

投稿: 権造 | 2006年5月 1日 (月) 23時20分

私だけビールネタで恐縮です。
うまやの食卓、5月3日に私も行きます。地ビール100円フェアに釣られてです(^^)毎年GWに行われているそうです。よもぎ殿も良かったら、どうじょ♪

投稿: akke | 2006年5月 2日 (火) 07時28分

>チェ・ホンマンさんへ  
 Muy bien,gracias!Y tu?
サブリミナルではなくて、かわいいのです!
 ストーンアイスは、みんなが飽きたころに行きましょう。
 Hasta luego.Adios!

>権造君へ
 まめぞう「兄さん!一緒にお店開く?そしたら、いっぱい儲けて、乾草食べ放題ッス!でもそんなことしたら、よもぎもおかんさんもお金がなくなってしまうっすね。」

>akkeさんへ
 うまやの食卓はご飯がおいしいです♪
 地ビール100円実は魅かれてるんだよね。相方が深夜明けだから、体力残ってそうなら、誘ってみようかな。
 桜木町のコエドブルワリーのヴァイスは、すっごくおいしいので、余力があったら行ってみてね。ワールドポーターズの中だよ。

投稿: よもぎ | 2006年5月 2日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1634396

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ぶらり:

« お針子よもぎ参上! | トップページ | きょうのらんちゃん »