« いい大人がまたも… | トップページ | お針子よもぎ参上! »

ゲーマーよもぎ参上!

私は、結構テレビゲームが好きです。特にローリングプレイ、特にドラゴンクエストが好きです。

あまりの暇さに1度クリアしたドラクエ5をやり直していたのですが、先日「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」なるものが発売されました。不思議のダンジョン系はやったことがなかったのですが、暇だしやってみようかな~と始めてみました。

始めるととまらないんですよぉ!普段集中力が欠けてぼんやりしてるのに、ゲームを始めると、不思議なくらいの集中力が!

「かまって~」と寄ってくるまめぞうを足であしらいながら、ゲームに集中!

ごめんねまめぞう。でもとまらないんだよ。

_057

まめぞう「こいつか!こいつか!俺のにおいつけてやる!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« いい大人がまたも… | トップページ | お針子よもぎ参上! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームって、たまにやると脳にイイらしいで~。
しかし、ふなは方向音痴ゆえ、たぶん白骨化するまで出られないであろうなあ・・・

投稿: ふな | 2006年4月29日 (土) 08時24分

私もドラクエ好き!FFはもう見切りました。
プレステに以降しちゃってから付いて行けないっす。
あとポケモンも好きです^^;
でもまだDSは買ってません。
ゲームをやり出すと全ての業務が疎かになっちゃいますよね~^^;

投稿: なおこ | 2006年4月29日 (土) 11時20分

>ふなさんへ
 そうか!ゲームは脳にイイんや!
 けど、「たまに」なのね。。。「ずっと」じゃだめなのね。
 不思議のダンジョンは、「リレミトの巻物」を読むとお外に出られる仕組みです。迷っても大丈夫だよ!

>なおこさんへ
 おお!ドラクエ好き仲間だ! 
 FFは絵がきれい過ぎて苦手なのです。ドラクエの2頭身具合が好きだったんですけど、新しいのってもう2頭身じゃないんですよね。ううっ。
 私もゲームやりだすと業務はほぼ停止してしまいます。やばい!

投稿: よもぎ | 2006年4月29日 (土) 22時13分

よもぎさんもゲーム好きかぁ。。。
うちのおかんもゲーム大好きやねんよ。。。
特に「三国無双」っていうのが好きで
やりだしたらオレのコト忘れてもてるんちゃうか、ってくらいやでぇ!!

投稿: 権造 | 2006年4月30日 (日) 00時11分

>権造君へ
 まめぞう「ほんとに、何であんなにゲームが好きなのか理解できないっすよね。兄さんもほったらかされるんっすか。お互い、留守番も多いし、苦労が尽きないっすね。」

投稿: よもぎ | 2006年4月30日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1609994

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーよもぎ参上!:

« いい大人がまたも… | トップページ | お針子よもぎ参上! »