« 禁断の… | トップページ | いい大人がまたも… »

シツコイ男

まめぞうの性格は結構「シツコイ」性格です。

まめぞうは、人が誰もいないときは、コードをかじったりすると危ないので留守の間はゲージに帰ってもらっています。

仕事をしていたとき、普段は19時くらいには帰ってるのに、21時近くなってしまったときなど、ゲージから出るなり「ぷぅっ」と鼻を鳴らして、足ダン!をします。私が寝る前にゲージに帰ってもらうまで怒ってます。

次の日の朝、ゲージから出すと、またも「ぷぅっ」と言って足ダンをします。。。

まだ怒ってる。。。

うさぎって、あんまり賢くはないと思っていたのですが、結構覚えてるもんですね。

この「シツコサ」はカクカクに於いても見られます。

まめぞうは、人の手足にしかカクカクしません。で、カクカクのときにアマ噛みしてきてちょっと嫌なので、よけても追いかけてきます。

先日、相方の足にカクカクを迫っていました。_025

そのときです!まめぞうが浮いてる!

_027 しかも、浮きつつもまだカクカクしてる!

恐ろしいシツコサです。

まめぞ~!シツコイ男はもてないよ~!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 禁断の… | トップページ | いい大人がまたも… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うぉ!凄い!浮いてる!浮いてるよー!
私もピンクちゃんで試してみようかな・・・。
ぷくく。

投稿: なおこ | 2006年4月28日 (金) 17時32分

>なおこさんへ
 凄いでしょ!動画が撮れなかったので残念です。自分の足で試してみたら、小さかったためかバランスがとれずにすぐ降りてました。
 あいらぶピンクちゃんで是非とも坊を浮かせてみてください!

投稿: よもぎ | 2006年4月29日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1593201

この記事へのトラックバック一覧です: シツコイ男:

« 禁断の… | トップページ | いい大人がまたも… »