« いよいよ最終章 | トップページ | 失業ライフ1日目 後半 »

失業ライフ1日目 前半

3月31日付で退職。4月1日めでたく職業「無職」になりました。無職になって初日の4月1日は盛り沢山の1日になりましたので、前半後半と分けて書こうと思います。

まずは前半、相模原市民桜祭りに行ってきました!

毎年、桜の季節に催されるお祭りです。しかし、桜の満開とお祭りの日程が合致しないのが例年でしたが、今年は見事な満開でお祭りが開催されました。

前の職場の同僚3人と、そのうちの一人のお子さんと行ってきました。出店で買い食いしたり、大人だけではなかなか入ることのできないちびっこ広場に行ってみたり。日差しも結構強く、久しぶりにちびっこと遊んだのでクタクタになりましたが、楽しいお祭りでした。

帰り道、お祭り会場近くの激安商店街西門で4パックで1,000円のイチゴを買って帰りました。まめぞうのゴキゲン取りもばっちりです。Photo Photo_1

メインストリートを撮ってみたのですが、逆光とうす曇と桜の色でボケボケになってしまいました。

沖縄テントの生オリオンビール!最高です。

にほんブログ村 酒ブログへ

|

« いよいよ最終章 | トップページ | 失業ライフ1日目 後半 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1252980

この記事へのトラックバック一覧です: 失業ライフ1日目 前半:

« いよいよ最終章 | トップページ | 失業ライフ1日目 後半 »