« シツコイ男 | トップページ | ゲーマーよもぎ参上! »

いい大人がまたも…

近くの映画館MOVIX橋本は火曜日レディースデー!

先日火曜日、相方もお休みだったので映画に行くことにしました。そして見てきたのは

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

またもいい大人連れで行って来ました。

今回のはな~。なんていうのかな~。偶然が重なりスギって言うかさ~。あんまり言うとネタバレしてしまうので言えないですが、ストーリーはなぁ~。って思いました。

画像はとてもきれいで、舞台が横浜で、実在の場所が出てきてて、知ってる場所が多いのもあり、それはそれでよかったのです。

今回も冒頭に以前も紹介したノラビッツミニッツが上映されました♪

「かわい~ねぇ~」と見終わった後、相方に言ったら「べつに」とそっけなく言われてしまいました。う~。

_030 今回は、まめぞう出番なし。なので、しぇくしぃなお尻をどうぞ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« シツコイ男 | トップページ | ゲーマーよもぎ参上! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/1593435

この記事へのトラックバック一覧です: いい大人がまたも…:

« シツコイ男 | トップページ | ゲーマーよもぎ参上! »